teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動しました

 投稿者:メッサくん  投稿日:2011年 7月 6日(水)09時02分32秒
  かみしばいのページいいですね。感動しました。
かえるの話に涙しました。僕は親不孝者です。

こういうお話って子供の時に聞かされたかもしれないけど、
少なくとも僕には物語の記憶や印象が残ってなくて、いつの間にか親不孝者になってました。

物語の記憶や印象が残るような年になってから読みたかったです。
今ごろ読んだのではショックや残念や反省しかなく、物語のかえる同様、毎日泣くしかないです。
 
 

(無題)

 投稿者:私もYUKI  投稿日:2009年11月24日(火)10時42分48秒
  「ぞうのはなはなぜながい」を検索してたどりつきました。トップにいったら11111でした。また、ゆっくり見せていただきますね。  

>おーじいじ

 投稿者:yuki  投稿日:2008年 7月 6日(日)09時32分2秒
  私的にはもちろん夏休みなんてなくていいです(笑)
ほんの数ヶ月前まで、平日の日中2人で過ごしていたのに、もう過ごし方がわかりません。
なによりも毎日お昼ごはんを作るのが苦痛です・・・
1人だったら、前の日の残り物とかで済ませるんだけど・・・
ましろも幼稚園に行ってたほうが楽しいんじゃないかな。
具合悪くて休むときも「いく~~~」って大泣きするくらいだから。
幼稚園のお友達や、ヤマハのお友達、マンションのお友達と遊んでもらおうと思ってます。
 

もうすぐ夏休み

 投稿者:オーじいいじ  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時52分3秒
  そろそろましろも疲れが出ている(夏バテはまだ早いよね)?

後2週間もするとましろは夏休みだね。
ママとしては夏休みは無い方がいいのかな?
ましろもそうかな?

会社が引越しして今週はヘロヘロ、明日は定期の通院日なので会社は休みます。

先週の土曜日に会社のコンペがあったんだけど、スタートホールでティショットした途端に
ドライバーが折れて、ボールはチョロチョロ、クラブのヘッドだけが飛んでいきました。
ウッドのクラブは4番と7番しか無いので、後は4番ウッドでティショット。
飛ばないけど曲がらないので、最終的には、スコアは普段とそれほど変わりませんでした。

明日は病院が終わったら、ドライバーを買い換えて、少し練習に行くつもりーー。
来週の土曜日もゴルフなのでーー。
 

>おーじいじ

 投稿者:yuki  投稿日:2008年 6月15日(日)22時24分19秒
  8月2日ね。
こっちもたぶん同じ日かなぁ・・・
なんだか、マンションやらなんやら建ってしまって、今年は花火見えるか微妙です。
そしたら、そっち行こうかな。

三越前ってすでにどこかわからないけど・・・・
新宿は大変? それもよくわからない・・・
電車通勤にまったく縁がなかったので・・・・
体に気をつけて頑張ってください。
 

佐倉の花火は8月2日(土)

 投稿者:オーじいいじ  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時01分4秒
  お鼻にお花?
それにしても足の長い象さんだねーー。
マシロの願望も入っているのかも?

段々何事も面倒くさくなりつつあり、最近は飲み会も一次会で打ち切り、
それも1時間もつきあうとアクビが出てきてしまいます。
明日は病院とパスポートの更新があるので会社は御休み(でも土曜日は出勤)。

来月から会社は三越前から新宿に引越し。
通勤が大変になるので、いよいよ潮時かとは思うのですが、思うようにならないのが
世の中ーーー。アーア。
 

>おーじいじ

 投稿者:yuki  投稿日:2008年 5月22日(木)11時10分29秒
  親子の書き込みしかないんだけど、見てくれてる人はいるから安心(?)してください(笑)

こばなし2はせっかく面白い発言をしているこの時期なので、記録として残しておこうと思って作りました。更新は時間がかかると思うけど・・・

じいじとはたまにしか会わないから、人見知りするんじゃない?
幼稚園が始まってなかなかそっちに行けなくなってしまったし、たまには遊びに来れば?
 

何で?

 投稿者:オーじいいじ  投稿日:2008年 5月14日(水)22時21分54秒
  相変わらず親子以外の投稿ないね。

気がつかなかったけど、こばなし2を開設したんだーー。
何となく微笑ましいーー。

あんなに手を繋ぐのをいやがっていたのに、お友達なら手を繋ぐんだーー。
この連休一回もましろと手を繋げなかったし、だっこもねだられなかった。

そろそろ脱ジイジかな?
 

<おーじいじ

 投稿者:yuki  投稿日:2008年 4月25日(金)21時33分39秒
  誕生日にはパパに、春物コートを買ってもらいました♪
ましろからはさすがに何も・・・
今ましろから一番もらいたいのは「トイレトレーニング完了」

母の日何かくれるかな???
似顔絵ひとつでも、最初は感動するだろうね。
敬老の日は、じじ・ばばが2人づついるから取り合いか??

テレビはねぇ・・・まさかそんなものが当たるなんて。
ましろと2人で買い物行ったときに、応募したんだって。
で、私は知らなかったし、本人は忘れているしで「なんじゃ、こりゃ?」って感じでした。

たまにね、迷惑な書き込みあるんだけど、気付いたときに削除してます。
こんな所に書いたってしょうがないのにね。
 

犬も歩けば棒に当たる

 投稿者:オーじいいじ  投稿日:2008年 4月14日(月)21時30分1秒
  買わない宝籤は当たらない。
買っても馬券は当たらない?

でも色んなチャンスがあるんだねーー。
暇だからこれから無茶苦茶になんでも応募してみれば、もしかして?

公開しているから仕方ないけど変な投稿してくる人もいるんだね。
無視するに限ると思うけど。
 

レンタル掲示板
/15