teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報

 投稿者:マミー@横浜ロッカーズ  投稿日:2010年 6月23日(水)01時39分2秒
  【訃報】m(__)m

6月21日 21時44分
ラージライスのギターリスト苅込将志さんがご逝去されました。
これまでの感謝と・・・
心より、謹んでお悔みを申し上げます。


。。。。。。。。。


【通夜】6月24日(木)18:00-19:00

【告別式】6月25日(金)11:00-12:00

【場所】千代田西新井ホール(イエローハットの隣)

【住所】東京都足立区西新井本町2-28-4

【電車でのアクセス】
日暮里・舎人ライナー『江北駅東口』
環七方面に徒歩5分

【バスでのアクセス】
赤羽駅
赤27系統『江北陸橋下』下車すぐ

王子駅北口
王49系統『江北陸橋下』下車すぐ

車の場合、専用駐車場あります。


。。。。。。

以上です。

…残念で…なりません。
 
 

>ミシマ様

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2010年 3月 4日(木)07時22分52秒
  レスが遅くなりました。
ありがとうございます。

また頑張れる日が来ると思います^-^*

http://sound.jp/yokohamarockers/

 

(無題)

 投稿者:ミシマ  投稿日:2010年 2月10日(水)17時18分17秒
  頑張ってください!  

***ホームページURL変更のお知らせ***

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズHP管理  投稿日:2009年 8月26日(水)02時34分3秒
  皆様、お久し振りです♪

本『横浜ロッカーズ』HPのアドレスですが、ドメイン契約の解約に伴い、今後下記の通り変更となりますのでご報告致します。
尚、2009年10月9日までは(yokohamarockers.com)でも閲覧可能です。

★変更前:http://www.yokohamarockers.com/(~10/9)
★変更後(新URL):http://sound.jp/yokohamarockers/

今後とも横浜ロッカーズをよろしくお願い致しますm(__)m

http://sound.jp/yokohamarockers/

 

> BigBird 様

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2008年10月30日(木)08時04分49秒
  こちらこそ、ご出演いただきましてありがとうございました。
あんなに素敵な時間を持てたのは久し振りで、スタッフという事を忘れて聴き入ってしまいました。
秋晴れだったらもっと素敵だったんでしょうけど、私にはBigBirdさんの歌で青空が広がっているのが見えました。
本当にまた何か機会があれば、よろしくお願いします。
わざわざ書込みまでしていただき、ありがとうございました。

http://www.yokohamarockers.com/

 

お疲れ様でした!!

 投稿者:BigBirdメール  投稿日:2008年10月27日(月)22時50分22秒
  昨日はありがとうございました。
緑豊かな公園の中で、秋晴れとはいきませんでしたが、空の下、リラックスしながら気持ちよく演奏させていただきました♪
久しぶりの野外でのアコライブでしたが、お祭りという空間が僕らの緊張をほぐしてくれたような感じでした(^^)
素敵なイベントにお誘いいただき、ありがとうございました。
また、機会があれば是非お誘い下さい。
BigBirdをこれからもよろしくお願いします!!

最後になりましたが、横浜ロッカーズの皆さん、そして僕らの音楽を聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

http://vvbigbirdvv.vom

 

ありがとうございました。

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2008年10月27日(月)10時06分37秒
  つるみ臨海フェスティバル・わくわくステージ、おかげさまで大盛況の内に終了しました。
出演してくださったアーティストの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
横浜ロッカーズとしてアーティストとファンの橋渡しが出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

途中小雨が降ったりして、こちらの判断で演奏時間が前後しました事はお詫びします。
臨機応変に快く対応してくださいました出演者の皆様、ご協力ありがとうございました。

ロッカーズスタッフの皆様、司会をしてくださったキヌ子さん、お疲れ様でした。
いいチームワークでスムーズに運営出来て、これ以上のスタッフは無いな、と相変わらず自画自賛の感想しかありません(笑)

私達横浜ロッカーズは、これからも自分達がやれる範囲でやりたい事を追求していくと思います。
スローペースな時もあると思いますが、どうか温かい目で見守っていただければと思います。

http://www.yokohamarockers.com/

 

明日です。

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2008年10月25日(土)18時56分53秒
  横浜ロッカーズ今年最大のイベント「つるみ臨海フェスティバル・わくわくステージ」、いよいよ明日となりました。
心配していたお天気も何とか大丈夫そうで、秋晴れの絶好の行楽日和となりそうです^^
お時間あってもなくても、ご家族総出でぜひぜひお越しくださいませ。
安くて美味しい出店のお料理と、良質な音楽で楽しい一時を過ごせることと思います。

横浜ロッカーズとしてはおそらく最後のわくわくステージとなると思います。
私自身も悔いの残らぬよう、精一杯楽しみたいと思います。

つるみ臨海フェスティバル詳細は↓下記URLをご参照ください。

http://sound.jp/yokohamarockers/rinkai08.htm

 

わくわくステージ★タイムテーブル速報!!!

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2008年10月10日(金)02時11分45秒
  選挙関連で不安だった開催日も予定通り無事26日(日)開催という事で落ち着きそうな、つるみ臨海フェスティバル「わくわくステージ」ですが、いよいよタイムテーブルが決定致しました。
ホームページ上での更新は最終調整が終わり次第行いますので、掲示板にて速報★としてご報告させていただきます!

1.shoppy's (10:10 ~ 10:20)
2.Ocean Rackets (10:35 ~ 10:55)
3.I-lulu (11:10 ~ 11:40)
4.雷-ikazuchi- (11:55 ~ 12:25)
5.BigBird (12:40 ~ 13:10)
6.円人図 (13:25 ~ 13:55)
7.もりきこ (14:10 ~ 14:40)

http://www.yokohamarockers.com/

 

明日、羊数えに行きます

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時40分26秒
  >羊数える様

新ドラマーさん加入、おめでとうございます。
いよいよ明日ライブ活動再開ですねー!
どんな感じに変化してるのかが楽しみです。

http://www.yokohamarockers.com/

 

レンタル掲示板
/10