teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年齢不詳・・・

 投稿者:HARU  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時31分0秒
  ユウちゃん、誕生日のメッセ、コープン・カップ!
誕生日 当日にお局様・・あ!違った!絶対ナイショ!と
M君やら総勢8人で飲み会をやって頂きました。

誕生日の飲み会なんて何十年ぶりだろう?
何歳かって?・・・私は不老不死なので年は取らない(^-^)v

そうそう、あと4日で恒例の巡業に旅立ちます。
帰国は・・・ユウちゃんの連休ボケが治った頃かな?

http://homepage2.nifty.com/asian-dream/

 
 

誕生日おめでとう

 投稿者:ゆう@管理人  投稿日:2008年 6月14日(土)20時44分7秒
  HARUさん、誕生日おめでとう!

せっかくこっちに来るようだけど私はそっちです。
残念ながら入れ違いでお祝い出来ずで申し訳ないです。

ところでHARUさん何才になったの?
 

大変だねぇ

 投稿者:HARU  投稿日:2008年 1月10日(木)18時56分25秒
  こっちでも噂になってるけどまさかだよねぇ。
順調だと持ってたのに何が原因だろう?
これから他を探すのも大変だねェ。

それに今年からユウちゃんも責任ある立場になって大変だ!
ぷんぷん!なんて言ってる場合じゃないよ(笑)
今度、こっちに来た時に飲みに行こうよ。

http://homepage2.nifty.com/asian-dream/

 

HARUさんおかえり!

 投稿者:ゆう@管理人  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時59分25秒
  あけましておめでとうございます。
ってもう8日だよ!HARUさん。

HARUさんが死にぞこなっている頃、大事件が発生して
てんやわんやです。
3連休どころではありません。まったくもう!
ぷんぷん!
 

明けましておめでとう!

 投稿者:HARU  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時01分38秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとう!( ^_^)/□
本年も御柔らかにお願いします m(__)m

昨日の早朝に帰国してきました。

で・・・今回も恒例のパタヤへ行きニューイヤーを迎えました。
でも今回のパタヤの海は私を歓迎しているかのように荒れまくり
波は1m近くあり大歓迎でしたね。

♪でもそんなの関係ねぇ♪と言わんばかりに現地の友達の制止を振り切り
ジェットスキーで外海まで疾走!
でも自然の力は半端ではありませんでした。
外海は想像以上に波が高く、まるで私を歓迎してるかのように荒れてました。
でも怯むことなくその波に挑んでジャンプを繰り返し気分は最高!!!

しかし、そんなに甘くはなかった・・・
着水した瞬間に横波を食らい私は無残に荒海に投げ出され
ジェットスキーは見る見るうちに沖へ流され私は海原へ・・・
海に慣れている私だったが年のせいか息もあがり手足も動かなくなった。
あまり時間は覚えていないが30分くらい沖に流されとりあえず
体力の消耗を防ぐためにただ浮いているだけにした。
でも高波は襲ってきて海水は飲み放題!
その内、息も苦しくなり俺の人生の終わりをマジに感じたね。

そして奇跡は起こりました!無人のジェットスキーを見つけた
小さな漁船が近寄ってきて九死に一生!
でも船に這い上がる力も尽きていて網に指を絡ませて網ごと
船に引き上げられて助かりました。

今では笑い話になってるけどマジに死を覚悟したね。
たぶん、あのままだったら確実にこの世には居なかっただろうな。

と言う事で、死に損なった私なので今年は優しくしてね!

http://homepage2.nifty.com/asian-dream/

 

Re:おめでとう!

 投稿者:ゆう(管理人)  投稿日:2007年10月13日(土)11時13分11秒
  HARUさん。お仕事ご苦労様です。

HARUさんから絵文字付きメールが来るなんて
想像も出来ませんでしたよ。

来週復帰しますので宜しくお願いしますね。
 

おめでとう!

 投稿者:HARU  投稿日:2007年10月12日(金)19時49分1秒
  ユウちゃん!おめでとう!
今頃は鼻の下を伸ばしてデレデレなんだろうな (^з^)-☆Chu!

11月に行ったらお祝いやろうね!勿論 ユウちゃんの奢りで !( ^_^)/□☆□\(^_^ )

http://homepage2.nifty.com/asian-dream/

 

Re:行ってきました!

 投稿者:ゆう(管理人)  投稿日:2007年 9月26日(水)00時06分1秒
  楽しい旅になってなによりでした。
次回はぜひ霧島方面の温泉に行ってみて下さい。
温泉天国ですよ。

では、おやすみなさい。
 

行ってきました!

 投稿者:なぁる  投稿日:2007年 9月25日(火)01時20分20秒
  こんばんは^^九州温泉めぐりから帰ってきました!
移動距離などの関係もあって6つの温泉に入ってきました。
時間が限られていたのでバタバタしましたが楽しい旅行になりました♪
 

Re:ありがとうございました!

 投稿者:ゆう(管理人)  投稿日:2007年 9月12日(水)20時37分21秒
  なぁるさん。こんばんわ。
九州は温泉天国です。大分・熊本・鹿児島は特に魅力的な
温泉が沢山ありますので温泉好きにはたまりません。
ぜひ2度3度と訪れて色々な温泉に入って下さい。
車で移動ですよね、大分(湯布院)から阿蘇に向かう
やまなみハイウェイは今の時期緑の草原が広がっていて
とても綺麗ですよ。バイクも多いので道中気を付けて
旅行を楽しんで下さい。
 

レンタル掲示板
/10