teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:ほおずきメール  投稿日:2005年 3月25日(金)17時24分34秒
  ブログを覗かせてもらいました。そこからここへ来ました。文面を読んでいると、すごく色々な気持ちを知っている人かなぁって感じました。自分をよく見つめているのですね。
また覗かせて頂きます!

http://www.geocities.jp/variouscolors422/

 
 

たまには

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 5日(土)18時40分54秒
  たまにはこっちも書き込みしないといけませんねwww

ァ '`、'`、'`、'`、(´▽`) '`、'`、'`、'`、'`、

サボり過ぎだって? 
さてさて、カウンターが3000超えます !
まじかです!!!!!!!

実は一回サーバー落ちて0に戻っているんで 本当はもう少し
あるはずなんだけど!!
でもとにかく!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!めでたい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんなありがとう!!!!!
 

広告

 投稿者:春道メール  投稿日:2005年 2月10日(木)23時23分21秒
  http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/4205898094bd601006dd?aid=p-tukasa74748&bibid=02521202

私も書いている本がようやく出ました。
地獄のような夏の思い出なのですが、刊行は今頃。
書店に並ぶこともない限定生産品です。うちの大学生協にも置いてません。何だかなぁ。
 

おひさしぶりです

 投稿者:こばやし(ゆ)  投稿日:2005年 2月 7日(月)14時26分17秒
  管理人さん、体調はいかがですか??
さて、私の四季通いほそぼそと続いております。
先日はコーラスラインを観劇し、ダンスを堪能しました。
4月には、注目の第4位の「夢から醒めた夢」に行きます。
ずっと観たかったので、楽しみです!
それではー☆
 

(無題)

 投稿者:pu-rubaito  投稿日:2005年 1月29日(土)00時55分33秒
  着たよー(笑)  

EY

 投稿者:e-yuji  投稿日:2004年11月24日(水)18時59分0秒
  たまにはのぞいてます。  

マンマ・ミーア!

 投稿者:こば  投稿日:2004年11月20日(土)02時40分15秒
  お久しぶりです。
先日、私にとって最後の東京公演を観にいきました。
熟女隊はチズさんビバリさんヤヨイさんで大満足!
やっぱりこの3人が一番好きですね~。
次の「海」はファントムとか・・・。
LKみたいにマンマ・ミーアも2ヶ所公演にして欲しかったです。
やっぱり「海」はマンマじゃなきゃ~!
 

(無題)

 投稿者:春道メール  投稿日:2004年11月10日(水)00時53分55秒
  ご冥福をお祈りします
 

(無題)

 投稿者:よしあき  投稿日:2004年11月 3日(水)02時59分10秒
  カウンターみてびっくりです ずいぶん来てくれたんですね
ありがたい。
先日 大学からの友達が亡くなりました。
せっかく彼が大学の頃作ってくれたバナー いかさなきゃと思って
ちょくちょく更新中です。
彼からの最後の書き込みは
大学を卒業したとの書き込みだった
訃報を聞いてから一週間… 早かったな…
 

(無題)

 投稿者:よしあき  投稿日:2004年11月 1日(月)22時27分8秒
  http://diary8.cgiboy.com/1/85321122/  

レンタル掲示板
/9