teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


i miss you all

 投稿者:4ko  投稿日:2012年11月30日(金)12時05分30秒
  i have to go.
i loved there. but if i would stay there from now and ever, i can't grow up.
i try being with them.
 
 

feel ok

 投稿者:4ko  投稿日:2012年11月22日(木)23時55分16秒
  i feel so good drinking with friends who i used to know.

but i didn't expect what time it was.
 

escape

 投稿者:4ko  投稿日:2012年11月15日(木)17時44分38秒
  i was so surprised, because my feeling was just same to what i thought on Nov 9th.

i don't go to the party.
 

HUB

 投稿者:4ko  投稿日:2012年11月 9日(金)20時23分17秒
  i am not so impressed. because i don't belong with them.  

Too big damage.

 投稿者:4ko  投稿日:2012年10月 3日(水)22時27分0秒
  I can't help it.  

No money.

 投稿者:4ko  投稿日:2012年 7月 8日(日)21時47分34秒
  I am still one of her friends whom she call when she's in trouble.
I was it 5 years ago.
 

死んだ

 投稿者:4ko  投稿日:2012年 7月 5日(木)09時27分35秒
  恥とか、失敗とか、残念とか、不格好とか、そういうものにまみれてる。  

(無題)

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2012年 3月24日(土)01時08分22秒
  あーもーむかつくわみんなしね
人のプライベートを他の奴にべらべらしゃべってんなしね
みんなしね
あーむかつくー
結局そうですよねそんなもんですよね
みんなだいっきらい
 

ミシェーーール!!!!!

 投稿者:ゆきこ・ブラン  投稿日:2012年 2月17日(金)23時00分20秒
  あぁー知ってはいたけどさぁー。
やっぱ目の当たりにするとキツイっすょー。
あんな感動シーンなら全回転だわなぁ。。。
バトルギャラクシーはリーチなのになぁ。。。

久しぶりに慶次やったら900まではまりやがったー。
でもおまつが笑ったらいっぱい出たー負け知らず楽しかったなぁー。
あと1箱あれば3万発だったけど勝ったから良しだべ。
 

友人帳

 投稿者:夏目ゆきこ  投稿日:2012年 2月11日(土)04時43分9秒
  にゃんこ先生かわいすぎだにゃーーー!!!  

勢いが止まらない

 投稿者:ゆきろすフロンティア  投稿日:2012年 1月19日(木)02時28分12秒
  3~4ヵ月ほどアニメを見られなかった。
久しぶりに借りたら、マクロスにはまりーの、ブレラに恋しーの、アルト君はどっちつかずでイライラさせてくれるし、うーん忙しい。

ブレラとジュリオが似ている。
あんなイケメンでへそ出しファッションでかっこつけな人なんて現実では絶対好きにならないのに。
二次元パワーってすげぇ。
 

死ぬ

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2012年 1月13日(金)23時46分52秒
  あけましたおめでとう。

新年早々ご迷惑をおかけしました。
2012年、波乱の幕開け。

私の癒しはにゃおちゃんと、待ち画のセバスチャンだけ。
あぁ、かっこいぃ。
 

BONUSUSHI

 投稿者:4ko  投稿日:2011年12月17日(土)00時34分38秒
  おつまみ数品
特上寿司
アナゴ単品
まぐろづくし

しめて¥6、100です。

いやー食った食った☆
 

洋楽は良い。

 投稿者:4ko  投稿日:2011年12月14日(水)22時57分56秒
  きっととのおかさんは一生分かってくれないけど、
あたいは洋楽を好きでいるし、家の中で流すし、カラオケで歌うし、結婚式のリストにも入れておくよ。
 

ネガ城は不滅です。

 投稿者:4ko  投稿日:2011年12月13日(火)22時27分46秒
  やっぱり
予想通り
ほれみろなんだけど
facebookじゃ、書きたいことなにも書けないよ。

児童に見られても、保護者に見られても平気な日記なんて、
家で食べたごはんくらいですよ。

ってことすら書けないもんね。

むかしなつかしあいちゃんの
友達にいたよ、ささんがね。

人生ってどう転がるかわかんないね。
 

ちょっとむり

 投稿者:ゆきこ先生  投稿日:2011年12月12日(月)06時00分9秒
  ネットの影響でしょう。
偏見でしょう。

でもむり。
怖い。
関わりたくない。
フルネーム聞かれて答えたくなかった教えたくなかった。

教会?
同族の集まりですか?
もう臭いがだめかもわからん。
日本人のふりして日本人の名前で生活してるんなら何も思わなかったのに。

差別と呼んでくれて構わない。
『この子らは心の中で日本人を見下してる。毎月ちゃんとお月謝払ってるのかな。なんで日本人にピアノ教わってるんだろう。』

苦痛の30分だったんだ。
耐えられない。
気持ち悪い。
Goのヒロインが、彼を拒否した気持ちが分かってしまった。

何かされたわけぢゃない。
ネットを信用しすぎてんのかもしれない。
でもいい話しなんて聞いたことない。

地球のガン。
日本のガン。
私も、そう思ってしまうのだよ。
 

あいあむわーるどわいど

 投稿者:4ko  投稿日:2011年12月 4日(日)13時53分4秒
  facebook始めました。  

びっくりした

 投稿者:リアルゆきこ  投稿日:2011年11月23日(水)05時03分44秒
  寝てる時に上からにゃおちゃんが降ってきた。
リアルで『ぷぶぅ!!!』てなった。
そんな自分にびっくりした。
お腹殴られたり蹴られたりしてもこんな声が出んのかな。
カッコ悪くてやだな。
 

マクロスあーたった!

 投稿者:ゆきこ・早乙女  投稿日:2011年11月19日(土)00時24分25秒
  シェリルの前にアルト君登場で7ゲットだぜーぃるんるん♪
でも2連で終わっちまったんだぜ。
残念もっとランカちゃんたちの歌聴きたかったのにー。
いやでも最初のリーチが、車でリピかけてたインフィニティ#7だったのは嬉しかったわーリーチ自体は弱いしハズレたけどね。

ドンちゃんは最近安定してますな。
でもX-RUSH中の強チェリーで上乗せしてくんなかったのは痛かった。
設定低いんかな??
まぁいいや今日は2,000円で楽しめたし。
コンビニでタバコ5こ買ったのと変わらないけど、まぁまぁでしょー。

 

ねたがない

 投稿者:引きこもりゆきこ  投稿日:2011年11月16日(水)14時04分20秒
  4様おめでとうございます。
ハガキ届いたーそしてまだ出してなーい。
とのーかさんの住所が書かれてたし4様もいるだろう、私の突撃晩御飯に注意なさいー。
ビーフシチュー希望。


あー…………
投稿するねたがない。
まぢでない。
 

レンタル掲示板
/24