teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらくぶりに、集まりませんか?

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2017年 1月21日(土)16時12分53秒
  本格的なOB会とまではいかなくても、
今年、世代の近い同士で集まって飲み会とかしたいですね。
とっかかりとして。

初詣だと家庭の都合などで参加できない人もいるし、
そういうのにしばられない時期に。

ちょっと、早いうちに。
2月か3月の土曜日とか、皆さんいかがですか?

ちなみに自分は最終週がベイスターズのキャンプで沖縄に行くのでダメですが(^^;)
 
 

初詣続報

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2016年12月31日(土)10時22分54秒
  ご連絡遅くなりました。
今回は、西新井大師を目指していってみたいと思います!

1月2日(月)昼12時に、
蕨駅改札内に集合してください。
よろしくお願いします!
 

初詣

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2016年12月27日(火)09時50分18秒
  来年2017年1月2日も、初詣やります!
詳細はまたあらためて記載しますが、
是非ご参加いただければ!
 

二郎君にお願い

 投稿者:28th加藤  投稿日:2016年 4月29日(金)00時22分13秒
  二郎君にお願い。
石田君のご実家の住所をご存知ありませんか?
最近FBを始めたんだけれど、石田くんのお墓参りに行きたいという希望があってね。(多分、もう、与野には、いらっしゃらないと思います。)
そういえば、もうじき命日だね。。。。
 

さあ初詣。

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2015年12月28日(月)11時55分15秒
  昨年の書き込み消したいですねこれ(^^;)

とりあえず、来年1月2日に初詣やります!
場所は今、主にフェイスブックで近藤君と話しています。
神田明神?
明治神宮?
東京大神宮?
浦和あたり?

いろいろ話が出ていますが、
ともあれ、1年ぶりの集まりなので、
楽しい会にしたいです!

1月2日正午、蕨駅改札内集合でお願いします。
また、夜には飲み会をやりたいので、
夜だけ参加OK!という方もぜひぜひ。

よろしくお願いします!
 

初詣。

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2015年 1月 3日(土)06時31分0秒
  ※Facebook上の「WHBC友の会」に掲載した内容に一部付加を加えています。

昨日の初詣、
皆さんお集まりいただきありがとうございました。
自分の企画力のなさや他もろもろで、
皆さんにとって必ずしも楽しい時間とならず、申し訳ありませんでした。

初詣であったり、OB会であったり、形態はさまざまであっても、
皆さんが楽しめる空間、企画づくりをしなければだめだとあらためて思いました。

これからいろいろちゃんと考えさせてもらおうと思います。

現状では、正直なところ、
そろそろ「初詣」という形態も、難しくなってきたかと思っています。
別途でご要望いただいているのですが、
年末に何かしら皆さんが集まれる企画をしてほしい、という話。
つまりは「OB会」もしくはそれに準ずる形、
それをルーティンで続けていけるようにしていくべきであろうと思います。

何かしらご意見があったら、是非教えてください。

今年1年、よい年になるように。
皆さん、それぞれ、がんばってくださいね。
今日は集まってくださり、ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。
 

またまた初詣!

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2014年12月30日(火)15時07分26秒
  来年も初詣を行います!

2015年1月2日正午、蕨駅改札に集合となります。
行先は、たぶん、いつもの雰囲気ですが(^^;)

久々に逢っていろいろと是非お話しましょう。
よろしくお願いします!
 

また5月が来ました。

 投稿者:28th加藤  投稿日:2014年 5月15日(木)16時31分25秒
  なんだか、毎年5月になると、ペッパー君(石田君)の事を
思い出してしまします。
お通夜の帰り道を、泣きながら帰った記憶があります。
彼の分も頑張らなければと、暑い暑いタイで、奮闘しています。
PS:ところでみんな、元気にしているのか?
WHBCの掲示板は、週に一回は見ているのだが、まったく
書き込みがないじゃないか!
近況書き込みしておくれ。
でわ
 

2015年初詣の予定

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2014年 1月 3日(金)10時10分28秒
  昨日は初詣、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回は2015年1月2日(金)昼12時に蕨駅改札集合にて。
変更があればまたお知らせいたします(^^)
 

2014年初詣

 投稿者:32ndのどぢマン二郎  投稿日:2013年12月29日(日)16時57分15秒
  来年もやりたいと思います!
1月2日、12時に蕨駅改札口集合にて。
取り急ぎですがご報告です!
 

レンタル掲示板
/22