teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あんまり

 投稿者:トサシ  投稿日:2009年10月 8日(木)15時11分20秒
  書き込みがないために広告だらけになってしまった・・・。
そんなわけで自分で投稿。

そろそろここのBBSの存在意義もなくなってきたかね。
またリニューアルを考えますか。
 
 

ありがとう

 投稿者:トサシ  投稿日:2008年11月11日(火)23時30分32秒
  >にっしー

買ってくれてありがとう!!
大学時代にはオリジナルをライブでやっていなかったけれど、
にっしーとはずいぶんたくさんの曲を演奏したし、レコーディングもしたよね。
どの曲が昔のテイストに近いかなあ。「変わること~」かな。
また一緒にできる機会があるといいね。
是非いつかまたやりましょう!
 

CD届きました!

 投稿者:にしおか  投稿日:2008年11月 8日(土)22時25分27秒
  かずやさん、CD送って頂き有難うございました。
いやー素晴らしい出来ですね!
(振込みも完了済みです)

ところどころ昔のTasteがあって、音の運び
とかコード進行とか、昔のバンド時代を思い出して
ヘッドホンで聴きながらニヤニヤしてしまいました。
↑かなり怪しい感じで。

これからの活躍に期待します!
またライブなどあったらメールください。
関東に戻ってきたらぜひご一報を。
 

そのためには

 投稿者:トサシ  投稿日:2008年10月 9日(木)23時44分39秒
  乗り越えなければならない仕事の壁を、
いま!まさに!乗り越えようとしているのであ~る!

つかれますた。
 

いよいよ

 投稿者:ふみ  投稿日:2008年10月 7日(火)20時33分47秒
  いよいよ今週末ですね。沢山楽しんでください。  

しかも宇都宮!?

 投稿者:わかちょ  投稿日:2008年 6月22日(日)22時24分21秒
  ・・・への回答です。
夫の勤務地が宇都宮なんです。

移り住んで日が浅いけど、なかなかいい土地ですよ~。

次回、「餃子の歌」を作ってみて下さい!(笑)

ちなみに・・・宇都宮は「Jazz」と「カクテル」の街でも
あるんですよ~。
 

あら

 投稿者:トサシ  投稿日:2008年 6月22日(日)18時00分0秒
  わかちょ、おひさしぶり。
そっかー。結婚したのね。しかも宇都宮!?それもまた遠くに…。
とにかくお元気そうで何よりです。
 

お久しぶりです

 投稿者:わかちょ  投稿日:2008年 6月20日(金)14時21分40秒
  ご無沙汰しています。

先日、スイカロードレースのニュースを見ました。
懐かしくなりHPに遊びにくると、視聴コーナーにアップされていてなんと奇遇!
インギーを思わせるようなギターと、弾けるボーカルが相変わらずカッコいいですね!

今は、宇都宮でミセスをしています♪
 

忙しいから

 投稿者:トサシ  投稿日:2008年 4月22日(火)20時56分40秒
  Zenちゃんが来て。(笑)  

岐阜

 投稿者:Zen  投稿日:2008年 4月21日(月)15時26分4秒
  岐阜にいるんですか、近いから遊びに来れるね。
楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/10