teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おてんのさん!春祭り。

 投稿者:純之助  投稿日:2010年 3月21日(日)17時18分55秒
   上の川と、子供だんじりと、あと1つ予定あるみたいです。
詳細は2週間くらい後にハッキリします。
 
 

ほやけん!

 投稿者:純之助  投稿日:2009年10月29日(木)18時25分35秒
  デ○デオ小松にありますけんパー  

おまたせしました。

 投稿者:純之助  投稿日:2009年10月18日(日)21時47分8秒
  祭のDVDできました(^0^)/  

29日は~

 投稿者:純之助  投稿日:2009年 4月22日(水)12時39分15秒
  朝⑦時には神社を出発し、各氏子をまわり~夕方には帰ってきます。ルートは切川ー上町~下がって大久保まで行き折り返し久保ー山道ー長谷で折り返し高尾神社です。  

お願いします!

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 4月21日(火)21時54分11秒
  GWに久々氷見に帰省するので高尾春祭りを観戦したいんですが・・・

高尾の春祭りの29日の詳しい日程教えてもらえませんか?

よろしくお願いします
 

高尾の杜のたてはやに

 投稿者:純之助  投稿日:2009年 4月15日(水)20時56分34秒
   28日が宵祭り。29日にはダンジリ3台(子供1台含)でま~す!  

高尾の春祭り。

 投稿者:純之助  投稿日:2009年 3月30日(月)20時10分40秒
   おどろいた! あのダンジリが里帰りします。  

祭りDVD

 投稿者:大吾郎  投稿日:2008年11月 3日(月)11時37分21秒
  DVD見ました♪

今回の見所満載いい!!
ありがとうございました♪
 

サンキュー!

 投稿者:純之助  投稿日:2008年10月21日(火)20時18分7秒
   今回は10年後懐かしめるように「人」を意識して撮影しました(笑)
オマケ映像は雰囲気とかを意識しています。偶然とマグレが合い重なって…
来年、要望が多数になったら撮影します。もっと情緒ある作品にしたいからね。
もっと勉強しなくちゃ…
 

お祭りで~ぶいで~

 投稿者:キモチ弟  投稿日:2008年10月21日(火)19時12分24秒
  DVD早速見ましたよ~
いや~、見所満載!内容もGOOD!でしたよ~。

最後のおまけ映像もいい感じ(*^-^)b
 

レンタル掲示板
/10