teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます。

 投稿者:Tomyメール  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時26分8秒
  明けましておめでとうございます。
2010年は結成10周年という記念すべき年でしたが、主だった活動もできなく少し残念でした。
今年は、僕自身にとっても、変革の年になります。
『The Thanks』にとっても、新しい1歩を踏み出せる1年にしたいと思っています。
皆様のご支援とご協力をヨロシクお願いします。<(_ _)>
 
 

楽しませて頂きました!

 投稿者:Dee  投稿日:2009年10月24日(土)18時16分47秒
  先日のK's shotでのライヴは、私に気を使って頂いたみたいで、
かぐや姫ばかりを演奏して頂き、ありがとうございました!

またご一緒できるのを楽しみにしています!
 

みーたん連絡です。

 投稿者:yagisan  投稿日:2009年 7月16日(木)11時13分25秒
  苦情がありましたので。

みーたん営業中、特に演奏がにぎやかな時、エレキやエレドラ、ベースなどが入って演奏しているとき、防音のため、外側の鉄扉を一時的に閉めています。

鍵はかかっていません。
鉄扉を開ければ通常営業しています。
皆さんにはご迷惑かけますが、大きい音への苦情大作のためです。
どうかご理解ください。

通常のアコギだけのセットの時は鉄扉は閉まっていませんが、あまり音が大きいと判断したときは鉄扉を一時的に閉めていることがありますので、入りにくいとは思いますが、上の店灯がついてれば開店中なのでよろしくお願いします。

早速ですが今週金曜日はとび入りデー。
みーたん倶楽部のバンド演奏の時は閉めていると思いますので、これまたよろしくご協力ください。

by yagi

http://wiki.livedoor.jp/yagichiro/d/FrontPage

 

こんばんは

 投稿者:フロイライン  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時34分53秒
  Tomyさんのレパートリーとても広いのですね♪
私はNSPの曲や歌詞が一番好きですが、浜田省吾の家路も好きです
いえいえ家路でなくてもいいですよ
Tomyさんの浜省はちょっと予想外だったのでいつか聞きたいですね
 

こんばんは

 投稿者:フロイライン  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時30分48秒
  Tomyさんのレパートリーとても広いのですね♪
私はNSPの曲や歌詞が一番好きですが、浜田省吾の家路も好きです
いえいえ家路でなくてもいいですよ
Tomyさんの浜省はちょっと予想外だったのでいつか聞きたいですね
 

書き込み、ありがとうございます。

 投稿者:Tomyメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時46分59秒
  フロイラインさん、はじめまして。The ThanksのHomepageへ、よこうそ!!<(_ _)>
路上でのゲリラライブは、今でも予告なしで行っています。(^_^)v
管理者のTomy宛にメールを頂ければ、直前ですがメールでお知らせします。(^_^;
また『K's SHOT』での定例ライブもありますから、良かったら遊びに来てください。
ちなみに公式ファンクラブの会員も随時募集中です。(^_^ゞ   Tomy

http://the_thanks.at.infoseek.co.jp/

 

初めまして

 投稿者:フロイライン  投稿日:2009年 7月 4日(土)23時43分16秒
  The Thanks を最近知りました
路上ライブ復活をとても楽しみにしています
 

次回の『K's SHOT』定例ライブについて

 投稿者:Tomyメール  投稿日:2008年10月 4日(土)19時37分14秒
編集済
  次回の『K's SHOT』定例ライブが10月22日(水)に決定しました。(^_^)
本来なら第3水曜日ですが、10月は1日が第1水曜日のため、22日にずらしました。
時間の取れる方は、ぜひ、遊びに来てください。<(_ _)> Tomy

http://the_thanks.at.infoseek.co.jp/

 

バナー

 投稿者:yagisan  投稿日:2008年 2月18日(月)11時00分13秒
  http://wiki.livedoor.jp/yagichiro/d/%a5%d0%a5%ca%a1%bc?wiki_id=62951
ここにありますのでよろしく。

http://wiki.livedoor.jp/yagichiro/d/FrontPage

 

昨日は

 投稿者:yagisan  投稿日:2008年 1月31日(木)16時19分32秒
  ありがとうございました。
みーたんのホームページのbookmarkに登録させていただきます。
http://wiki.livedoor.jp/yagichiro/d/FrontPage

http://wiki.livedoor.jp/yagichiro/d/FrontPage

 

レンタル掲示板
/15