teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おれさま。

 投稿者:こいのうた。  投稿日:2005年12月 7日(水)21時57分57秒
  懐かしいものを見つけちまった。
なんだか笑っちまうなぁ。
あの頃はあの子のことに
夢中になってたんだなぁ。
この写真たちはどう処分すべきかな。
今会ったらどうなっちゃうんだろうなぁ。
でも会って話をしたいなぁ。

2年前の年末、肩並べて有楽町の、
ネオンに彩られた歩道を
まるで付き合い始めの恋人みたいに
ゆっくりゆっくりあなたの小さな
足並みに合わせて歩いたっけなぁ。
てくてく、てくてく。
あれはあれでいい思い出だったんだろうな。
懐かしいなぁ。
元気かなぁ。…なんてね。
 
 

拓郎さん・・・。

 投稿者:かもめ  投稿日:2004年11月18日(木)04時18分54秒
  ららら、らら、ららら・・・。  

俺はやっぱ、やこぜんだ!!

 投稿者:かもめ  投稿日:2004年11月18日(木)04時17分22秒
  悪は無くならないって、あの松下幸之助は言ってるんだ。
いいこと言うなぁ・・・なんて俺は思っちまうんだ。
・・・俺、寝ないで何やってんだ!?
松下さんは、自分の会社の部下、その他社員の中に、仕事をサボったり、
仕事の出来ない人がいても、首を切らなかったらしい。なぜなら、
そう言う人材を切ったとしても、残った人の中からまた落ちこぼれや
サボる人が現れるのを知っていたからだ。
俺も、バイトを何度か首切ったことあるけど、やっぱり、
いい店(いい奴だけが居る店)ってのはいつまでたってもできなかったもんな・・・。

何が俺にこういうことをいわせたかというと、
やっぱ、前回の書き込みの続きのようなもので、
気の合う仲間がどんどん集まっていっても、いずれその仲間の中から
また枝分かれして、どんどん派閥的なグループが発生するのではないかと。
いよいよ俺の脳みそもどろりと解け始め、
眠気もかさなり、こんなところで、書き込みを終える次第であります。
人間、人間心理、やっぱ難しいなぁ・・・。
 

生きてもねぇのに死んでたまるか!!

 投稿者:ぐるぐる  投稿日:2004年11月18日(木)04時04分23秒
  どもっ!!
眠いのに、なんだか起きてる俺。
パソコンでCD何度焼いても音が飛びやがる!!
ちくしょう!!っと思ってたらこんな時間だよ。
でも、今、流してるCDはうまくいったかも・・・。
いまのところ調子が良い。
音飛びがいやだから、焼くスピードを4倍にしてたんだけど、
それを今度は逆の発想で8倍にしてやった。
なんだかわからんが気合が入ったか、成功しそうだ。
元CDが市販のものなのに音が飛ぶって言うのは、
これは事故と考えるべきなのでしょうか、水野先生。
あっ、水野先生、俺、明日あめふるから学校休みます!!BY ヤンキー

最近、深夜特急とやらの小説を読み進めていくうちに、
なんだか、地球とやらは、大きな脳みそなのでは・・・と考えるように
なっちまった。
人間の脳の中には、いろんな要素、たとえば、怒りっぽさ、意地汚さ、
あほぽんたんさ・・・エロさ・・・。
性格、性質となるさまざまな要素は、全員共通に持ち得ていて、
その突出した部分が、個性、長所、短所、となっていて、
大げさなことを言っちまえば、誰しもずるがしこさ、そして、犯罪へき易?・・・ちょっと
言葉わかんないけど、誰しも、犯罪を犯し得る要素は持ち合わせている。
ただ、それを抑止することの出来る新皮質、大脳をしっかり持っているという
ことなだけであって・・・。

地球に話をもどすと、文明はユーラシア大陸から始まったんだよね?
文明が栄えはじめた要素ってのは、まず、海、川があること(交通の面)、
そして、十分な食料・・・。そういうところで、すくすくと文明が栄えていってさ、
そんでもって、次第に民族が移動していく・・・。
俺らみたいにさ、仲間意識みたいに、人との相性、こいつとは馬が合う・・・
そういう奴と生活を共にし、馬の合わない奴らとは孤立していき、
まだ見ぬ大陸を一緒に目指し始めたのではないかと。
共に冒険する気の合う仲間でたむろする・・・って感じか?

性格を形作るひとつの要因と言えば環境。
日本で言えば、島国という環境。中国で言えば、大陸、そんな感じで、
その土地の環境によって、性格が形作られていったのかな・・・
とも思ったんだ。
でも、元を正せば、じつは、同じ性格を持った人がその土地に移動し
住みついていき、その土地に残ろうとする保守的な人は大陸に残ったりしてさ、
そうおもうと、スペイン人が熱い血を持っていたり、インド人がずるがしこかったり、
アメリカ人みたいに、ドアホだったり、日本人が内向的であったり・・・
そんな気がしてならない。
やばい本を読んじまったな。
そうなると、俺は何を否定し、何を肯定していいのかが、
もうわけわかんなくなり、少しずつ固定概念とやらがどんどん
崩れていく音を耳にする。
はっぽうふさがりの七転ばんどうえいじ!!えい!!
ということで、俺は寝る。
 

(無題)

 投稿者:峯田。  投稿日:2004年10月13日(水)14時52分43秒
  どもっ!
タナトス!!

Bフレッツ接続完了!!
これからじゃんじゃん遊ぶ…と思いきや
バイト三昧でパソコンいじれない。

武兄…あのゲーセンみたいなサイト
教えてくれ。麻雀と大富豪できるやつね。
ではでは。
 

(無題)

 投稿者:峯田。  投稿日:2004年10月 7日(木)02時48分17秒
  お~そろいの~コッヒカップまで
引き裂くのはやめておきましょ~。
 

(無題)

 投稿者:峯田。  投稿日:2004年10月 3日(日)00時49分31秒
  今から寒い冬が来るというのに…。

橋の上に立ち 見渡せる長い 土手沿いの
桜並木は…。

ノスタルジア…親愛なる人よ…
 
嗚呼…。精算時期にきましたな。
永かったな、ここまで。 

…することに 疲れたみたい…
…なった…わけじゃ…ない…
 

どうしよう・・・。

 投稿者:○○さん  投稿日:2004年 9月28日(火)05時11分41秒
  ぶり返してきちまった、このムラムラ。
押さえきれない、このメラメラ。
俺は一途だ クラクラクララ。
サザエさんの子供は タラタラタラ。
未練タラタラ、ホイ
竪穴式住居!!
 

ああああ

 投稿者:フォーキー  投稿日:2004年 9月 2日(木)04時09分35秒
  市花さん!やっとこさ、落ち着きました~。
でも、9月からは土曜も出勤になっちゃいました。
送金は、今月だっけ?次の月の気もするけど、
まぁOK!
是非!元行きましょう!!!
あれですね、教採も終わっちまったし、今度からは、毎週木曜の夜成田入りっすね。
俺も無事不採用だったし。

笠木買います!!
つうか、今日OOちゃんからメール着て、思わず、笠木見ちゃったし。
やっぱり、可愛いね。あぁ~。なんかたまには彼女ほしくなってきちゃったよ。
んでも、全くもてないし、そっちのほうはからっきし意気地なしだから、無理だな。

それと、パソコン買ってくれませんか?
CD-RWと訪問設定もつけますんで。
詳しくはまた後日。

 

俺は・・・。

 投稿者:市花・ラ・太  投稿日:2004年 9月 1日(水)22時50分7秒
  落ち着いたか?武兄?
送金はしておいたよ。
俺は福島も不採用だった。
夏休み、学校始まる前に元のカレーで
活入れようぜ!
バイトの休みを確認して連絡するよ。

俺は洋一君に負けないくらい恥かしい初体験を
この夏にしてしまった。ここでは言えない・・・。
その件に関しては、『気持ちいぃ・・・』の一言。
のぶならわかってくれるはず。
風俗ではないのであしからず。

笠木忍・・・たぶんメジャーデビュー前の作品、
芸名は、遠野小雪での掘り出し物をゲット。
ちなみに薄いのです。ヨダレ出るでしょ?(笑)
400円で買わない?(原価)
というか、たぶん買うだろうと思って、
もうすでに俺が立て替えてる。

以上、市花でした。
 

レンタル掲示板
/10