teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご来場有難うございました!

 投稿者:DR.ぴろりん  投稿日:2009年 7月20日(月)20時33分25秒
  7月18日ライブに来て下さった皆様、有難うございました。
初めて来て下さった方も、何度も足を運んで頂いている方にも、
ただただ感謝です。

Sunny Funnyにとって今回はライブが出来、
そしてそれを時間を割いて見に来てくれたお客様がいた、
という事に大きな意義があったと思います。


本当に有難うございました。


今後ともSunny Funnyを宜しくお願い致します。
 
 

ライブ終了!

 投稿者:まさぼう  投稿日:2009年 7月19日(日)16時45分26秒
  4年ぶりのライブ「すみません、寝過ごしました。」無事終了しました。(無事?)

ま、いろいろありますが、なにより昨日Sunny Funnyを見に集まって来てくれたみなさまにはほんとに感謝です。4年間待っててくれた人、4年の間にSunny Funnyを知って初めて見に来てくれた人、いろいろだと思いますが、本当に嬉しいです。

今後は4年も空けず、ライブを出来るように精度を上げてがんばってまいります。
 

ライブ詳細決定!

 投稿者:ぴろりんメール  投稿日:2009年 6月29日(月)10時49分8秒
  お待たせしました。復帰ライブの詳細が決定しました!

題して
 ”SUNNY FUNNY 復帰ライブ 「すみません、寝過ごしました。」”

【会場】LIVE HOUSE TURNING
    HP:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html

【OPEN】12:00

【START】12:30

【チケット代】前売り、当日共に¥1,500

【出演】
 ・SUPER MARKETS
 ・SUNNY FUNNY

4年間活動出来なかった想いが込められたライブです。
チケットについてはメールでご連絡頂くなり、
メンバーに連絡するなりして頂ければ対応致します。
(ライブハウスでの取り置きも可能です)
是非、皆さんお誘いあわせの上お越し下さい。

よろしくお願いします!
 

活動再開!!!

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2009年 5月24日(日)01時10分3秒
  非常~~~~~~~~にご無沙汰しておりました。

バンマスぴろりんです。
2005年8月のワンマン以来、約4年間本腰を入れた活動は
全く出来ておりませんでしたが、本格的な復帰ライブが決まりました!

2009年7月18日
西荻窪ターニング
時間:未定ですがお昼すぎくらいです。

今回はワンマン程ではないものの、
若干長めのステージを計画しております。
これを持ってSunny Funny本格的な活動再開です!!!

詳細はまた追って告知しますのでいましばらくお待ち下さい。
 

プレ復帰

 投稿者:まさぼう  投稿日:2009年 1月30日(金)18時45分54秒
  ども、まさぼうです。

先日1/25に、Sunny Funnyのベース=ダイさんの結婚記念パーティにて、"Sunny Funny"として演奏してきましたよ。
この復帰にあたり、ツワモノのNewギタリスト=たけちゃんのお披露目も出来ました。

現在、本格的な復帰ライブを計画中です。
そう遠くないうちにみなさんの前で演奏する機会を作れる運びになってます。

もうちょっとだけ、お待ちください。
 

ごぶさたしてますが

 投稿者:まさぼう  投稿日:2009年 1月13日(火)01時03分24秒
  ども、Sunny Funnyのまさぼうです。
すっかりご無沙汰しております。

こうちんもすっかり帰国しているのになかなか復帰ライブをしていないSunny Funnyではありますが、この年末年始から着実に復帰に向けての準備をしております。
春先には復帰ライブができるかなあ、という具合に整えております。
ちなみに、復帰に際して強力な助っ人ギターに加わってもらうことにもなりました。こちらも乞うご期待!

ということで、もう少しだけお待ちください。
よろしくどーぞ!
 

チケット代

 投稿者:DR.ぴろりんメール  投稿日:2007年 1月19日(金)23時24分35秒
  いよいよ明日です。
\1,000円となりました。
 

Sunnin' Funnyライブ告知

 投稿者:DR.ぴろりんメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時55分23秒
  バンマスぴろりんです。

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年はSunny Funnu復活の年でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、復活に先立ちまして日本にいる3人組
”Sunnin’ Funny"によるライブが
決まりましたのでお知らせします。

1月20日(土)
荻窪Rooster NorthSide
OPEN:18:30
START:19:00

Sunnin' Funnyは19:40分頃の出演予定ですが、
他の友達バンドもとてもいいバンドなので
お時間のある方は早めにいらして下さい。

内容はSunny Funnyのカバー、その他初公開のカバー曲など
盛りだくさんになっております。

チケット代が未定なので判り次第またお知らせしますね。
よろしくお願いします。
 

いきなりソロライブ

 投稿者:まさぼうメール  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時40分2秒
  ども。バンドが休止中とあって、どのくらいここをチェックしてる人がいるかわかりませんが、ひとまずホームグラウンドであるここの掲示板にて、告知させて下さいませ。

「まさぼうのたくらみ vol.2」
2006年7月6日(木)
西荻窪BINSPARK(http://turning-promotion.co.jp/bsp)
19:00~/前売り\1,500当日\1,800+ドリンク
出番は2番目 20:15~

Sunny Funnyの曲もセルフカバーの予定です。
みなさまどうぞいらしてくださいませ。

http://blog.so-net.ne.jp/masabou/

 

ありがとう!

 投稿者:DR.ぴろりんメール  投稿日:2006年 3月14日(火)21時12分22秒
  >ダイさん
お祝いありがとう~!
これからもがんばります。

ブログいいですね。
今度のミーティング時に話し合いましょう!

http://www.sunny-funny.net/

 

レンタル掲示板
/10