teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いや~ほんまに懐かしい。

 投稿者:shuzo  投稿日:2015年11月13日(金)17時42分52秒
  Uedaーさん、お久しぶりです。
ほんまに月日の経つのがあっという間ですね。
論作夢(Lonesome)ーさん、びっくりです~!三十数年ぶりですね。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:Ueda  投稿日:2015年11月 6日(金)21時57分56秒
  図書館でお会いしてから、1年半も過ぎてしまいました。歌声をお聞きしたいと思いながら、閉じこもり生活を続けています。最近は、70年代当時のフォークソングがTVで放送されるようになり、何とも言えない思いにふけっています。一度でいいから名まで歌を聴きたいなあ。伺え得るよう頑張ります。  

なつかしい~!

 投稿者:論作夢(Lonesome)  投稿日:2015年11月 6日(金)21時26分20秒
  ある人から、しゅうちゃんがたまに大阪でライブやっていると聞き、懐かしさでネットで調べていたら、このページに辿りつきました。そしてYouTubeでも検索してみたら、SweetAreaやソロで歌っている姿を発見・・・今も変わらないしゅうちゃんの美しい歌声と国次君のお洒落なギターに感動しました。
僕も細々と音楽はやっていますが、今の本業は保育園の経営です。
いつか近いうちに、生でしゅうちゃんの歌声を聴きたいです。

http://www.woodythomas.com

 

(無題)

 投稿者:あすかいけいこ  投稿日:2014年 3月15日(土)08時32分22秒
  お誕生日おめでとうございます!楽団歌うたう猫より  

なんとか生きてます

 投稿者:Ueda  投稿日:2013年 7月17日(水)06時50分56秒
  お気遣いいただきありがとうございます。ぼ~として毎日が知らぬ間に進んでいくという感じ。8月から正式にぷー太郎になりますので、少し気合入れないとと思っています。スケジュールありがとうございます。できれば家内も連れて行きたいです。Uenamiさんもガンばっておられるんでしょうね。
 

どないですか~?

 投稿者:shuzo  投稿日:2013年 7月17日(水)01時24分25秒
  Uedaさん、調子はどうですか?こちらは相変わらずです。この前、あれ以来久しぶりにUenamiさんにメールしましたよ。
ほったらかしのページですが、スケジュールだけは更新するようにしますね。
 

またまた残念

 投稿者:Ueda  投稿日:2013年 7月14日(日)05時20分33秒
  折角お知らせいただいたのに、我が事で心中乱れ掲示板を見なかったので伺えず仕舞いでした。いつになったら伺えるのか。まめに拝見します。  

ライブ。

 投稿者:shuzo  投稿日:2013年 5月18日(土)01時34分21秒
  Uedaさん、The Melody 次は6月27日です。ひとつよろしゅうに。  

油断ならぬ

 投稿者:Ueda  投稿日:2013年 5月16日(木)10時17分52秒
  油断してました。5月11日もあったんですね。この日は伺えたのに。残念。  

残念でした

 投稿者:Ueda  投稿日:2013年 5月 3日(金)11時41分50秒
  暖かい言葉を頂きありがとうございます。2日行けず残念でした。またこのサイトをちょこちょこ拝見しながらライブ予定をチェックし聴きたいなと思っています。  

レンタル掲示板
/12