teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入学おめでとう!

 投稿者:しんご  投稿日:2015年 4月10日(金)23時10分32秒
編集済
  好基君入学おめでとうございます!
いやー!早いものですね!子供の成長は!とても楽しみですね!
僕はどんどん退化してますが。(笑

「くちびるに歌を」終わってしまいましたね。
字幕付きを見ると、勇斗君がたくさんしゃべってましたね!
日本語でも字幕が欲しい僕は、に何人だろう・・・(^^;
 
 

くちびるに歌を・・・終

 投稿者:なかね  投稿日:2015年 4月 8日(水)08時46分13秒
  「くちびるに歌を」観よう、観ようと思っていたら・・・
         終わってしまっていました。。。

 昨日、中学の入学式で隼斗のお母さんに会えましたので、お詫びしました。
 お父さんには会えず、残念。。。次作にに期待ですね。

 レンタルDVDが出たら、すぐ借りよう!
 

くちびるに歌を。

 投稿者:しんご  投稿日:2015年 3月19日(木)20時54分23秒
  そうですよねーなかねさん。すごいことですよね~!
そう勇斗君は主演の女の子の友達なんですよ~。で、いい人でしたね。(笑
めざましテレビにもガッキーらと出てるので、驚きですね!

あと脳性麻痺の子に興味を惹かれますね~!うまいですね~!

話は変わりますが、佐野に俊樹君の実家に電話させます!(笑

http://kuchibiru.jp/

 

くちびるに歌を・・・

 投稿者:なかね  投稿日:2015年 3月19日(木)07時33分47秒
  「くちびるに歌を」まだ見てませんが・・・
近所では、なかなか高評価だと聞いています。
先週、直樹さんと会いまして話しましたが、なかなか興奮していました。

隼斗は、主演の女の子の友人との設定と聞きました。(本当かな?
私も、見に行こうかな~???
でも、春休み過ぎてからのがいいかな?
なんてこと、考えてるうちに・・・いかん、いかん。。。
 

くちびるに歌を!

 投稿者:しんご  投稿日:2015年 3月15日(日)20時37分37秒
  「くちびるに歌を」映画館に見に行きました。
小説を読んでいたので、良い話したと思っていたんですが映画だと時間が少ないのではしょって中途半端な内容かと思っておりましたが、違いました。
うまく内容を削って、きれいに完結しておりました。
良かったです!!自分がこんなに涙もろいのかと、驚きました!

勇斗君の役のくずれた部分がないので、少し残念です。(笑

http://kuchibiru.jp/

 

くちびるに歌を!?

 投稿者:しんご  投稿日:2014年 8月20日(水)21時13分36秒
  さっすがなかねさん、いいコメントですね~!
中学生の話なので、僕には丁度いいです!難しくなくて。(笑
勇斗君の役、向井って子、面白いです。
まだ本はちょっとしか読んでませんが。。。 (^_^)v
夏休みに五島列島はいい思い出になりそうですね!半端なく厚いでしょうが。。。

http://kuchibiru.jp/

 

くちびるに歌を!?

 投稿者:なかね  投稿日:2014年 8月18日(月)11時59分22秒
  中学合唱コンクールを目指す彼らの手紙には、誰にも話せない秘密が書かれていた。。。
中学校の同窓会を開きたくなります。あなたも、きっと。。。
中学生の頃の自分に手紙を書きたくなる。。。
心が通い合う奇跡がある。。。
全てパクリコメントでした。(反省。。。
ジュノン・スーパーボーイ(EBiDAN)勇斗君、将来が楽しみですね。。。
お父さんは、エキストラかな? 2月が待ち遠しいね~。
 

くちびるに歌を!?

 投稿者:しんご  投稿日:2014年 8月11日(月)06時24分31秒
  ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
みなさん、いろいろ環境が変わってるのかな?って思ってます。

そんなところ、佐野ハヤト君が「くちびるに歌を」って映画に出るようです!!
メインのページに、名前が出てたので驚きました。
ガッキーと石田ひかりしか知らないけど。(笑
文庫本があったので、これから読んでみます! (^_^)v

http://kuchibiru.jp/

 

壮大?な計画

 投稿者:なかね  投稿日:2013年 3月25日(月)09時18分23秒
  ひできさんの早速の書き込み、歓迎いたします。

突然振り出された壮大な計画。
酒の勢いで、どんどん膨らんでしまった壮大な計画。
どうなることやら。。。

4月下旬になぜか?平均年齢60歳?のソフトボールをやってきます。
どうなることやら。。。
 

壮大な計画!

 投稿者:しんご  投稿日:2013年 3月 3日(日)06時50分15秒
  ひできさんお久しぶりです。
LINEは頑張っておりますが。(笑
「壮大な計画」いいですね~!
楽しみです。(笑
 

レンタル掲示板
/14