teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さらに告知失礼します。

 投稿者:THE VOICE コビキ  投稿日:2010年 4月10日(土)00時34分9秒
  参ヶ月連続自主企画第参段

4/17(土)新宿マーブル

『夜狼の声26 夜狼vs女豹』
開場/17:30
開演/18:00
前売/¥2000
当日/¥2300
(ドリンク別)
出演/
SUNDAYS
THE BOPS
少年犯罪+少年A
usual O.K.
VEGAS TOP GLIDER
THE VOICE


下世話な“紅白歌合戦”
皆様、是非ともお越し下さいませ!御来場お待ちしております!


メンバーさん>当日はヨロシクです!
管理人様>貴重なスペース有り難うございました。

http://pksp.jp/the-voice/

 
 

THE GUNPANSです!

 投稿者:かまやん@THE GUNPANS  投稿日:2010年 3月28日(日)17時39分29秒
  ライブ告知失礼します!

前回大好評だったTHE ROOT RATSとの共同企画第2弾やります!!

■4月10日(土)
◇下北沢屋根裏◇

THE GUNPANS×THE ROOT RATS共同企画!

『Re:ACTION vol.2』

《出演》THE GUNPANS/THE ROOT RATS/THE よかろうもん/SUNDAYS/少年犯罪

開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 \1500/\1800(D別)

※先着50名様に入場特典あり!

是非とも遊びに来て下さい!!

《THE GUNPANS Official Website》
http://www.freepe.com/i.cgi?gunpans

※管理人様、貴重なスペースありがとうございます。
また、不適切でしたらお手数ですが削除をお願いします。

http://www.freepe.com/i.cgi?gunpans

 

告知失礼致します。

 投稿者:THE VOICE コビキ  投稿日:2010年 2月18日(木)00時19分52秒
  参ヶ月連続自主企画第壱段

2/20日(土)新宿マーブル

『夜狼の声24 冬季逆鱗ピック』
開場/18:00
開演/18:30
前売/¥2000
当日/¥2300
(ドリンク別)
出演/
THE RIPPERS
THE JOES
VEGAS TOP GLIDER
真昼間ノイズ
ROB☆STAR
THE VOICE

※聖火ランナー兼選手宣誓/俺

先着入場者30名様に「金メダル風缶バッヂ」プレゼント!
バンクーバーに負けてたまるか~、コンチクショー!

皆様、是非ともお越し下さいませ!御来場お待ちしております!


ミート君>当日はヨロシクね!
管理人様>貴重なスペース有り難うございました。

http://pksp.jp/the-voice/

 

う~ん

 投稿者:しん  投稿日:2010年 2月13日(土)15時16分20秒
  交換しないなあ。

今度、ライブに見せに来いよ。
 

写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月13日(土)14時02分43秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 

あけおめ

 投稿者:ミート  投稿日:2010年 1月 8日(金)02時43分38秒
  遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

ツアーもいよいよ終盤!
ファイナルのバップス企画も目前!
燃え上がりましょう!

>レミングスのドラムakiraさん
PAGODAではお疲れ様でした!
PAGODAはしょっちゅうやってるので、またタイバンすることがあると思いますがその時はよろしくお願いします。

1月24日下北沢屋根裏、ぜひ見に来てください!
 

(無題)

 投稿者:akira  投稿日:2010年 1月 2日(土)07時37分3秒
  お疲れ様です。
Lemmingsのドラムakiraです!!

31日のpagodaありがとうございました。
グンジさんとは打ち上げも楽しくしてもらって本当によかったです。
またご一緒するときは是非よろしくお願いします。

http://irodori.bake-neko.net/

 

とりあえず、西ツアー完了!

 投稿者:ミート  投稿日:2009年11月16日(月)19時07分20秒
  いろんな出会いがありつつ、とりあえず帰ってきました~!
「夢無キ者ニ明日ハ無シ」レコ発ツアーもまだまだ3分の1しか終わってません!

ツアーファイナル下北沢屋根裏までぶっ飛ばすぜ!

>PESO@ON FOOT
お疲れ様でした~!
きっと、また大阪行きます!

その時はよろしく!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:PESO@ON FOOT  投稿日:2009年11月13日(金)19時52分19秒
  新神楽お疲れ様でした。
ツアー道中気を付けて下さいね◎
大阪来る事あったら連絡下さ-い。

では。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=onfoot

 

ついに発売したぜ!!

 投稿者:ミート  投稿日:2009年11月 7日(土)00時03分1秒
  ついに「夢無キ者ニ明日ハ無シ」発売したぜ!
こいつを武器に来週、火曜日からツアーにでるぜ!

一気にブレイクじゃ~!

さて、レス

>マイナーニトロ
だいぶレス遅くなってごめんね。
泣き虫はやる予定じゃなかったんだぜ~!?
でも、好きだっつーならやるしかねーし!

それで楽しんでもらえたんなら最高じゃん!
そんなことより、企画によんでくれてありがとうね~!

>ゆっきー
えーっと、ちなみに7月にメンバーが二人三十路になってるんですが、そのお祝いのお言葉とかはないのでしょうか?
っつーかミクシィからいなくなって連絡とれねーじゃねーか!
またライブきてね。

>studio vox
機会があればよろしく!

>コビヤン
どうもどうも、2つのバンドでお世話になりました!
とてつもなく楽しい一日でした!

打ち上げでは見事に寝てしまいましたが、これからも楽しく絡んでいけるとありがたいです!
よろしくおねがいいたします~!

>ブルイチ
いつもありがとうね~!
ほんと、今回もツアーの初日にさせてもらったけど、そうしたくなるくらい楽しいメンツを揃えてくれてありがとう!
11日はツアー真っ最中で顔も出せないけど、西の方から応援してるよ~!(飲んだくれてなければ)

これからもよろしく!
 

レンタル掲示板
/10