teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ残ってたんだ

 投稿者:さち  投稿日:2012年 9月13日(木)23時02分5秒
  ずいぶんと久しぶりにやってきました
この掲示板の管理へやっとアクセスできる様になりました

未だに来てくれてる人居るのかな?

書き込みくださいw
 
 

掲示板について

 投稿者:さち  投稿日:2007年10月27日(土)23時57分50秒
  たまにではありますが、確認はしております。
迷惑となる書き込みは、チェックを入れ、削除してます。
たぶん報告されているでしょう。
ご遠慮願います。
 

ネコスケ'さん どうしました

 投稿者:  投稿日:2005年12月15日(木)11時08分48秒
  胸を張っていこうよ。元気だして!  

不在しておりました

 投稿者:さち  投稿日:2005年 8月11日(木)22時43分7秒
  なかなか来る機会がなかったけど、
戻ってきましたw
 

(無題)

 投稿者:タイP  投稿日:2005年 2月 1日(火)08時37分16秒
  元気出してガンバ~!  

元気だけど

 投稿者:さち  投稿日:2005年 1月17日(月)22時43分44秒
  まだ決まってるわけではないのですが、
人生の岐路の決断に迷いが出来て、弱体化しております

大したことではないのだけど、書いてみました(笑)

 

あけましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2005年 1月14日(金)23時18分31秒
  元気ですか
 

明けてしまいました

 投稿者:さち  投稿日:2005年 1月 8日(土)11時02分28秒
  年末に降った雪がまだ残っています。
寒い、さむい。
今年も宜しくお願い致します。
 

8軒目

 投稿者:さち  投稿日:2004年12月28日(火)00時15分2秒
  昨日と今日で、おもちゃの取り扱っている店を周りまくった。

女の子に人気のあるグッズが手に入らないとのことで、
「探して欲しい」と、連絡が着た。

ネットで探しても、何処も在庫切れ。
定時後、色々回ったけど、何処も空コーナーだった。
諦めかけて、捜索エリア拡大しようと思案してたら、
イチバン望み薄く思ってた所で、ようやく購入できた。

報告はしたけど、別売りの物を買って欲しいと、また注文つけられた。
 

ヤラレタ

 投稿者:さち  投稿日:2004年12月 1日(水)23時01分58秒
  古本で探し求めていた物が、やっと見つかった。
1巻が欲しかった。中身が2巻だった。
部屋に戻ってから発覚。
隣の駅です。遠いです。ハイ。

だけど、在庫無くなられては困るので、問い合わせた。
やっぱり、中身がすり変わっているようです。

そして、近くまで来てくれて、交換しました。
やっと、本を楽しむことが出来ますわ。
 

レンタル掲示板
/10