|
|
やっと上げています。何でも米国次第とは悲しい現実です。
6764 まだ下げ止まりませんね。
別子、松田 この程度の反応とは。これからに期待。
2309 本日決算発表ですが、買い向かう向きがいません。よほど人気のない株なのですね。
a.m.11:15 前引け
先物 煮詰まりから下放れの様相で前引けました。もちろん後場下放れるかどうかは分かりません。
3107 途中で嫌気の投売りが出たようですね。10月7日の安値が335円ですのであと2文です。ここを割られますとアカンと思います。大まか今の位置で止まりますとダブルボトムの可能性も出てきます。まぁ、週足できれいなダブルトップを形成していますのでひと相場終了と考えたほうがよいのかもしれません。私はといいますと、ほったらかして置こうと思います。
2175 ダブルボトムをつけたのでしょうか? 売り物が切れているかどうか半信半疑です。
6764 切り返しましたが、これまた半信半疑です。
|
|