teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっとだけ新しくなったでしょ。

 投稿者:カワグチタカアキメール  投稿日:2002年12月 9日(月)21時56分19秒
  Milさん、こんにちは。
見に来てくれてありがとう。
ホームページでもっと、いろいろやってみたいのですが、なかなか進んでません。

なるべく、いろんなイベントにお邪魔しますから、これからも、どうぞ、よろしく。
 
 

ほんとだー!

 投稿者:Mil  投稿日:2002年12月 4日(水)13時49分44秒
  新しくなってる!しかも写真が・・・!!
また、ちょくちょくお顔見せてくださいね。
 

ウリさん、どうも。

 投稿者:カワグチタカアキメール  投稿日:2002年12月 1日(日)14時38分18秒
   どうもお越し頂き、ありがとうございました。
 最初に契約していたインターネット屋さんから、今回のところに乗り換えて、また気分を変えてのホームページにしようと思いつつ、実は、以前からのコンテンツとほとんど一緒のままの状況です。

 これからも、さらにどうぞよろしく。
 

一番乗り!

 投稿者:URIB◎SSAメール  投稿日:2002年11月29日(金)22時47分28秒
  カワグチさん、こんにちは!
いろいろ読むところ聴くところたくさんあって、楽しいです。
私も中3~高3の頃、カセットテレコ2台で、多重録音してました~。
長谷川さんではなくて、井上さんに狂っていたのですけどね。
また来ますね。
 

レンタル掲示板
/9