teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月15日

 投稿者:黒田こうすけメール  投稿日:2005年 1月12日(水)16時45分16秒
  連絡遅くなりましたが、古巣京都でライヴをやることになりました。
京都まで行ってやろうという物好きな方がいらっしゃれば遊びにきてください。

 先斗町エステレーラ http://www.comyon.com/

http://www.geocities.jp/kohsuke_web/

 
 

ありがとうございます。

 投稿者:ぶ-tちゃん  投稿日:2004年12月12日(日)04時25分57秒
  早速、CBCにおけるケースに関するご教示をUPさせていただきました。Linkについては明日、作業しようと思います。  

いらっしゃいませ~

 投稿者:カワグチタカアキ  投稿日:2004年12月12日(日)02時02分52秒
  リンクして下さい。こちらからもさせていただきますので、アドレスを教えて下さい。
ケースのところでも・・・、どうぞ。
 

CBCでのケースについてのご教示

 投稿者:ぶ-tちゃん  投稿日:2004年12月11日(土)22時22分8秒
  私のケースの写真のところのHPで引用してよろしいでしょうか?  

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2004年12月11日(土)11時07分33秒
  CBCでお世話になっております。ぶーちゃんです。トロンボーンやギター、サンバ、おめでとうなど幅広くおやりですね。現役ニッカン世代の方と交流できてうれしかったです。ところで、相互リンクは可能でしょうか?  

Q-TCHAN、ご無沙汰です。

 投稿者:カワグチタカアキ  投稿日:2004年12月 3日(金)21時33分22秒
  Q-TCHAN、元気ですか?
私は、相変わらずボーっとしてます。
ところで、ツガワさんは、あのギターの持ち主のツガワさんです。
昔々、アパノバというバンドでカイピさんと、中村さん、大谷さんだったか、一緒にされていました。
あのCDはいいですよ、本当に!・・・大先輩なのですか。
 

ほのぼのボサノバ

 投稿者:Q-TCHANメール  投稿日:2004年12月 1日(水)08時26分44秒
  カワグチさん、ごぶさたしております。
期間限定写真拝見いたしましたが、お元気そうですね(笑)

あの、ほのぼのボサノバのツガワさんて、長らくカイピリーニャにおいてあった
クラシック・ギターの持ち主のツガワさんのことですか?CD聴いてみたいです。
もし、そのツガワさんであれば、私の大学の大先輩とのことですが、まだ一度もお会いしたことはないんです。。。
 

URIB◎SSA様

 投稿者:黒田こうすけメール  投稿日:2004年11月10日(水)15時58分13秒
  他の方が全く書き込まれてないですね?(笑)
キーマに確認したら、URIB◎SSAさんのことわかっていましたよ。カイピさんで
お会いしたようなことを言ってました。
京都のバールというお店でライヴをやっときのメンバーのひとりがキーマで、
東京に越してきたので、今はすっかり東京でもメンバーとして大活躍してくれてます。
東京に来られたら、是非ライヴにお越しください。
今でもライヴ中に、きよしさんナンバーを僕風にアレンジして歌わせてもらってます。
透明なひとときを、あなたのために死ぬ、光る河、秋だから、夕陽のなかに・・・くらいかな?
URI◎SSAさんはなにか演奏されないのですか?
お時間ありましたら、僕のHPにもカキコ願います。

http://www.geocitoes.jp/kohsuke_web/

 

つながって、、、

 投稿者:URIB◎SSA  投稿日:2004年10月 6日(水)21時01分26秒
  探求心旺盛なカワグチさん、今晩は!
ジョアンコンサート直後は失礼しました、、、。
久し振りに訪れてみたら、思わぬ方からの書き込みが!
黒田さん初めまして。
何故黒田さんのお名前を存じているかと言いますと、、、
ええと、記憶が定かではないのですが、ボサパの掲示板あたりでお見かけしたのが
最初かと思います(私は奈良在住なのですが、東京のボサノヴァ事情にも関心があり、
いろいろ読ませて頂いてます。いやぁインターネットってスゴイですね←老人発言?)。
黒田さんのHPを見たら、長谷川きよしさんに影響を受けたと書かれていたので、
勝手にカワグチさんと知り合いなんじゃないかと早合点してしまったわけです。
カワグチさんも「長谷川きよしナンバー」を今も力強いギターで歌われています。
東京に行った折りには黒田さんのステージも聴きたいです。
ところで、キーマさんって元々関西にいた、ええ声~の好青年きいま君でしょうか?
カワグチさん、長々と書き込んですみませんでした。。。
 

初めまして!!

 投稿者:黒田こうすけメール  投稿日:2004年 9月24日(金)17時50分1秒
  偶然このサイトを発見し、私の名前があって、驚きました。カワグチさんのお名前は随分前にどこかでお聞きしたことがあります。まちがいなく、お会いしたことはありません(笑)。
URIB@SSA様、私の名前はどうやって知っていただいたのですか?カワグチさんとは、
きよしさんという共通点があって嬉しいです。京都に住んでいた学生時代にきよしさんと知り合って、サンバセッションに少し出させてもらったり、自宅に来てもらってギターバトルやったことなど、縁は深いです。
首都圏でライヴ活動をしています。今後ともよろしくお願いいたします。
カワグチさんも頑張ってくださいね。いつかお会いしたいです。
東京へ来られることがあれば、皆様、是非ライヴに遊びにいらしてください。
京都でもたまにサンバのライヴをやっています。

http://www.geocities.jp/kohsuke_web/

 

レンタル掲示板
/9