teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もちろん、覚えてますよ!

 投稿者:カワグチタカアキ  投稿日:2010年 6月 6日(日)23時37分15秒
  こういう形で、再会?というのも、いいもんですね。高校時代以来かな?。
パソコン嫌いの私が、自分の音楽を配信するためだけに、ホームページを作ってから、もう15年くらい経ったでしょうか、当初はプロも音楽配信なんて、ほとんどやってなかった時代だったので、ちょっとだけ注目されたりしましたが、このところ更新もしてなくて恥ずかしい!。新曲を書かないと、って思いながら、なかなか出来ないものです。
また、ちょっと、がんばってみます。
 
 

覚えていらっしゃいますか?

 投稿者:河野美都里  投稿日:2010年 6月 6日(日)02時00分0秒
  何年?いえ、何十年ぶりでしょうか… 何気なくあの人は今???と思い「川口孝明」とPCに打ち込んで検索した結果このページにたどり着き、サンバも聞かせて戴きました。あれからもずっと音楽と共に人生を歩んで来られたのですね…スゴイ!
高校の時は歌声を聴く機会がなく、云十年ぶりに聞いた初めての歌声は艶やかで、ずっと歌い続けて来てたんだと改めて音楽への情熱に感動しました。
ネット上での再会なんて、昔では考えられなかった事ですが、便利な世の中に感謝し、興奮したひと時でした。これからも創作活動頑張って下さい。 応援しています。
 

たぶん、行きます。

 投稿者:カワグチタカアキ  投稿日:2009年 9月29日(火)00時02分3秒
  同じ西宮在住のU君と一緒に、お邪魔します。・・・たぶん。
今回も、池田のS君に会えるかな?
 

ライブのお知らせです。

 投稿者:長子卓生  投稿日:2009年 9月23日(水)21時25分45秒
  >長らくご無沙汰していました。お元気でしたか?
また今年も「植松淳平&いこらバンド」のライブを
心斎橋のテンイヤーズアフターでします。
>日時は、10月12日(祝、月)オープン午後6時半
ライブ午後7時~9時、ゲストは夕凪さんです。
>急に連絡して申し訳ないんですけど、また、是非来て下さいね。
よろしく、お願いします。

http://uematsu.ikora.tv

 

たぶん、お邪魔します!

 投稿者:カワグチタカアキ  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時39分55秒
  ご無沙汰してます。5月3日に、行きます!

楽しみです!

http://music3ba.m78.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:Antonioメール  投稿日:2008年 4月19日(土)00時14分42秒
  以前東京、京都でお会いしたクロダです。現在、Antonioとして歌っています。

 連休に久し振りに京都でLIVEをやることになりました。

 お時間あればまた遊びにいらしてくださいね。


●5月3日(土)京都バール カフェジーニョ 18時半~
 京都市左京区下鴨西本町37洛北高校前西入南側 【電話】 075-712-5477
 井上ルミ(フルート)
 き~ま(パンデイロ、Per)
 徳丸(パンデイロ、Per)
 Antonio(ヴォーカル、ギター)

●5月4日(日)京都木屋町 マクラクランズ 20時半~
 http://www.kyotoirish.com/jp/index.html
 井上ルミ(フルート)
 macochan(パンデイロ、Per)
 き~ま (パンデイロ、Per)
 徳丸(パンデイロ、Per)
 Antonio(ヴォーカル、ギター)
 

前立腺隊じっちゃマン様、どうも!

 投稿者:カワグチタカアキ  投稿日:2008年 2月24日(日)14時31分13秒
   ブッシュネットのご入手、おめでとうございます。ネットオークションでも希にしか出ないようですし、ネットで検索すると、「ブッシュ大統領」の「ネットワーク」がどうの、みたいなのが出てきましたが、楽器の話はほとんどありませんでした。
 私自身も購入してから、もう少しで40年ほど経ちますが、今でも吹けます。音程の怪しいところは、リーマで穴を大きくしたり、逆にエポキシのボンドで小さくしたりして、結構正確な音程が出るように、改造しています。
 ずっと他に誰も持っていない楽器でしたが、28年前にお一人、確かC管のものを吹いておられた方に出会いました。私がスナックで歌っていた頃に、お店に持ってこられて、おそらく神戸在住のその方のブッシュネットはどうなったかな?と、時々思い出します。
 前立腺隊じっちゃマンさんの、書き込みの後半はイマイチ判りませんでしたが、まぁ、楽しんで下さい。
 書き込みありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:前立腺隊じっちゃマンメール  投稿日:2008年 2月13日(水)11時32分34秒
  お手持ちの楽器にブッシュネットとあったのが、長いこと気がかりでした。入手しました! 楽しい楽器です!!
ブッシュネット2号と書かれた無造作な紙箱に入っており、い、いかん、南○2号と同じジャンルの・・・?! とアセりましたが、かわいい楽器が出てきました。 マッピはB♭管のもの、フルートとほぼ同じ音域なので、何かと重宝しています。 メリ、カリを駆使する楽器ほどナーバスではありませんが、クラより構造が単純な分の補正テクニックは必要です。
非常に惜しいのですが(ウソです)、収納容器製作を伝授しましょう。習字の筒が長さピッタリ。水道管凍結防止用の、丸い切れ目のあるウレタン材の、一番細いのを適当な長さに切って出来上がり。 サムレスト(無いモデルもあります)を奥に向けて入れると、収まりが良いです。 細かいことを言えば、筒をリガチャーが出るくらいにカットして、カット部分にサンドペーパーをかけておくとか、丸く切り抜いたフェルトを天と底に貼るとか、気を使えば、使い勝手が良くなりますけど。 これで、もっか出張に携行して、バスルームとか、近傍の公園で楽しんでいます。
これと、SMのマスコットフルートとを持って、ネオンの海へ漕ぎ出す、なんてこたぁしてません。 トラベル・エレキの6弦5フレにスパイクを打ち、オープンGの破壊力を思い知れブタ野郎と叫びながら、スナックのカウンターの上でフォギーマウンテンブレイクダウンや津軽じょんがらを熱演、なんてトンデモありませんってば。
 

芽衣さん

 投稿者:カワグチタカアキメール  投稿日:2007年11月16日(金)21時21分37秒
  芽衣さん、書き込みありがとうございました。
いろんな種類の楽器を演奏できることは、楽しいことです。
がんばって、いろいろやってみて下さい。

http://music3ba.m78.com/

 

私は・・・。

 投稿者:芽衣  投稿日:2007年11月11日(日)16時35分12秒
  私は、小学校6年生です。
マーチングバンドにはいっています!!
私はトランペットを2だいもっています。
でも、私もいろいろな種類の、トランペットを
ふいてみたいです。
いろいろな種類のトランペットを
のせてくれてありがとうございます。

http://music3ba.m78.

 

レンタル掲示板
/9