teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

古いマイクの説明書から

 投稿者:タム  投稿日:2015年11月21日(土)09時57分37秒
  通報
  良いお話をありがとうございます。何回も読んでしまいました。
最近(2015年11月)、ECM-2250 というマイクをヤフオクで買いました。カタチ(姿)が美しいと思ったからです。説明書も付いていて、その9ページ目には、「マイクの上手な使い方」という特別なページがあり、曰く「何度も経験を積んで実際にマイクの性能、マイクセッティングの技術を身につけてしますことが大切です。」と。
ユーザ教育というか、ユーザと並んで良い結果を創っていきたいという想いの片鱗が感じられて、「SONYはいいなあ」と思った次第でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/84 《前のページ | 次のページ》
/84