B B S
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
内職在宅
二次会景品
広島の求人・転職
GPGPU
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
|
《前のページ
|
次のページ》
送別会
投稿者:
やふぅた
投稿日:2001年 3月29日(木)01時55分55秒
MCP合格おめでとう様です。
やりましたね!SEでさえ結構失敗しているってのに。。
Windowsのつづりが間違っていても、そんなのチャラで釣銭がきます。
私もSTEP前に受かるように、まずは申し込みをします。
今日は送別会お疲れ様です。
とうとうあと二日ですね。
お互い、これからのことを考えるといろいろとありそうですが、
みつおさんの方が何十倍も大変そうですよ。
私は深くは考えずに、淡々と資格ゲッターを決め込みます。。
昆虫の頭の中は、せいぜい理解できてカブト虫くらいなものなので、
あまり気にしないほうがいいですよ。
ちゃんとした議論は不可能です。
大体において、蟲のああいう態度はシンカイさんに失礼!!
他人の事はいくら傷つけてもかまわなくて、
自分だけ平和であればいいという代理的思考のようなものですよ。
むしろ、自分を正当化するためにとんでもない理屈(もはや論理ではない)
をでっちあげないだけ代理的行動の方がましとはいえますが。。
とにかく、もはや議論などというものは意味を為さないばかりか、
到底不可能なのだと思われます。
そんなことより、新しい携帯のアドレスを考える方が、
幾分か生産的であると思われるのです。
MCP合格しました
投稿者:
みつお
投稿日:2001年 3月29日(木)00時43分9秒
MCPのWindous2000Serverにギリギリ合格しました!!!
わぁぁぁぁあああああいい!!
でも質問等は受け付けられません。。。
RE:結婚式ぶり
投稿者:
みつお
投稿日:2001年 3月29日(木)00時40分26秒
結婚式ぶり!?年末に下北で飲んだじゃないですか!!
書込み有り難うございます。HP初心者なので背景、タイトルはPPTで作成してます。
ナガサワさんのトップページのCGI面白っす!!ああいうアイデアはなかなか浮かばないっす。。。やっぱセンスでうね。。。
更新頑張ります!!!
専業主夫!!いいなぁ!!PC周りでわからないことがあったら教えてください!!!!!!
それではおやすみなさい!!
結婚式ぶり。
投稿者:
ナガサワ
投稿日:2001年 3月28日(水)18時16分23秒
ごぶさたしてまーす。
ボクは現在専業主夫をやっています。
サイトのタイトルいいね。
更新頑張ってください(^-^)/
http://www.seaple.icc.ne.jp/~marisuke/
RE:異動ですか。
投稿者:
みつお
投稿日:2001年 3月26日(月)22時18分47秒
下記、了解です。
光が丘公園ってめちゃ広いんですよね。
当日、午前10時頃に電話します。
異動ですか。
投稿者:
クドウ
投稿日:2001年 3月26日(月)10時44分41秒
みっちゃんへ。
日曜日は、何時から行きますか?
待ち合わせをして一緒に行きましょう。
メール下さい。
RE:オーイエィ異動!
投稿者:
みつお
投稿日:2001年 3月25日(日)08時55分43秒
うっす!!短い間でしたが元町では色々ありました。ありがとう!!
3年間の出向は修行だと思って頑張ります。かなり強力に成長して帰って来る予定なのでヨロシク!!
俺とシンカイが居なくなったら大変なことになるお思いますが、頑張ってください。
あの部署の人たちとは割り切って付き合ったほうがいいね。仕事以外のことで疲れるからさ。
自分たちのことしか考えていない人たちばかりだから、感情から切り離して適当に付き合いなよ。
オカムラも早く出れると良いね。早ければ10月ころか。
今日は元町に行くんだ。頑張るね!!MCPの勉強の進み具合をみて俺も今日行く予定ですが、時間は未定。
たまには仕事中に極楽の湯にでもいきなよ。マジ良いよ!!
オーイエィ、異動!
投稿者:
やふぅた
投稿日:2001年 3月25日(日)02時09分4秒
こんばんわ。改めて異動おめでとうございます。
金曜日のアジキチどうでしたか?
Too Hot!?
新天地でいろいろと大変だとは思います。覚えることもいっぱいですしね。
でも「情熱的なナイスガイみっちゃん」であれば問題ないでしょう。
そうそうナイスガイと言えば、今日は入間市駅近くの新しくできた映画館で
「スナッチ」を観ました。ブラピはかっこよかったし、全体的に
パルプフィクションっぽい感じで僕的にはよかったですよ。
僕の高校生時分の懐かしい曲もいろいろと出てましたしね。
Oh Yeah!!
機会があったら観てみてください。
次はみつおさんにいただいた、102のオッドちゃんを観に行こうと思っています。
では、明日は元町2Fに行きますのでそろそろ失礼いたします。
祝!異動!
投稿者:
Ike-chang!
投稿日:2001年 3月23日(金)00時27分14秒
お、俺をおいて先にいきやがって・・・ばかやろぉぉぉーー!!(涙)
出向おめでとう!これからもお互いがんばってこう。新宿でのむべー。
RE:お久しぶりです。etc
投稿者:
みつお
投稿日:2001年 3月22日(木)23時16分8秒
>玉ちゃんへ
書込み有り難う!!就職&卒業おめでとう!!玉ちゃんのかわいい笑顔が思い出されます。
鎌倉勤務ですか!!暖かくなったら久しぶりに鎌倉に散歩に行こうかな。
OB会とかでまた飲みましょう!!
軽音の写真については次回アップデート時にいろいろ掲載しようと思います。
ちょっと今バタバタしているのでもう少々お待ちください。
>やふぅたへ
移動が決まりました!!っていうか3年間の出向です!!PC-COMじゃなかったよ!!
会社名はいえませんが、システムこのコンサルティングと開発をやってる会社です。
勤務地は初台のオペラシティなので、こっちに来るときは連絡ください。またアジキチにでも行きましょう。
以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
|
《前のページ
|
次のページ》
/8
新着順
投稿順