teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:みたま  投稿日:2008年 5月21日(水)22時59分17秒
  広告がうざいので保守。  
 

あれ?

 投稿者:みたまメール  投稿日:2003年 9月 9日(火)23時19分34秒
  >ほじゃぶるさん
リンクページのバナーを使用させていただいたんですが・・・あれれ?
こちらで確認した時は見えたんですが・・・
もしかしてアップがうまくいってなかった可能性もありますねぇ。
もう一度確認してみます(汗)

相互リンク、ぜひぜひよろしくお願いします~!
 

確認させていただきました!

 投稿者:ほじゃぶる@大分  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時42分49秒
  ほじゃぶるでございます。リンクありがとうございました。
四季のことまで書いていただいて・・。笑。
バナーをお使いじゃなかったんですが、
リンクのページはもしや見えませんでしたでしょうか!?
最近、調子悪いんですよ、というか問題勃発で。苦笑

相互リンクさせていただきますね。^^
またご報告に参りますー。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6379/

 

どうぞどうぞ!

 投稿者:みたまメール  投稿日:2003年 9月 8日(月)21時48分27秒
  >えつこさん
いらっしゃいませ~。
リンクですがもうどんどんしてやってください!大歓迎です!

そしてえつこさんも夢逢えお好きでしたか~。
みどりはかなりのインパクトキャラでしたからねぇ。
あとはスナフキンズとか浴衣兄弟も良いです。
これからもどうぞよろしくです~!
 

こんばんわー^^

 投稿者:えつこ  投稿日:2003年 9月 7日(日)23時51分31秒
  ご挨拶が遅れました;;
先日はうちのHPへ来て頂いてありがとうございました!!
リンク、確認しましたっ!ほんとありがとうございます~。

うちからもリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)

あたしも「夢で会えたら」大好きでしたよ!
DVD出して欲しいですよねっ。
みどりとか印象深いです(笑)

では、これからもよろしくです♪
 

ようこそ~

 投稿者:みたまメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)22時15分39秒
  >ぽじゃぶるさん
はじめまして~、ようこそおいでくださいました。
ダウンタウンにも興味がおありですか!
しかしうちのダウンタウンのコンテンツはもう放置状態なので全然役には立ちませんが(汗)
夢逢えとは懐かしいですねぇ~。
DVDボックス出たりしたら良いんですが・・・無理かな。
あ、全然どうでしょう以外の話もオッケーですよぉ。
大分でも早くリターンズが放送される事を遠い空から祈っております。
こちらからもぼじゃぶるさんのサイトにご挨拶に行かせていただきますです。
これからもどうぞごひいきに~。
 

はじめまして♪

 投稿者:ほじゃぶる@大分メール  投稿日:2003年 9月 7日(日)10時09分53秒
  えつこさんのHPからやってまいりました。
メニューの中に、ダウンタウンがあり、びっくり!
まさにダウンタウンに育てられた身ゆえ(笑)嬉しかったです。
(関西じゃないので、「夢であえたら」から好きでございました。)
あ、どうでしょう話じゃなくてすいません。
今は、どうでしょう道つっぱしってるリターンズ無し地域の住民です。泣
また、寄らせていただきます~。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6379/

 

そんなとこまで!

 投稿者:みたまメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)00時21分36秒
  >きゃたごンさん
そんなにバキッとミスターのお名前が出てましたか!
それはもう同志としか思えませんよぉ。
もしパート2が出るとしたら“どう”問題も出るかもしれませんねぇ。
そうなったらゲーセンに通う!
 

思わぬトコロで。

 投稿者:きゃたごン  投稿日:2003年 9月 5日(金)00時55分17秒
  ミスターの名前を発見!
未だにダラダラとやり続けているクイズゲー
"クイズマジックアカデミー"にて
四択問題の選択肢に堂々と"鈴井貴之"!
問題作成ブレーンの中に我々の仲間が潜んでいるんかねぇ・・・
もしそーやったらもっと"どう"の問題を作れ~っ!
 

日々暑し

 投稿者:みたまメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)22時45分7秒
  夕立が降ったところであんまし暑さ変わりゃしねえし・・・
なんで今頃真夏状態なんだぁ。

>ざらめ3号さん
特電玉砕されましたか・・・
あれは本当にかなりの激戦だったらしいですからねぇ。
早いとこチケットゲッターが違法ってな風になる法律ができないっすかねぇ。
あれどう考えてもダフ屋にしか思えないのに・・・
とにかく10日やスポンサードの方で頑張ってください!

赤道びしょびしょはいろいろ感想見てても不評みたいっすねぇ。
カカオ味の肉ってのがなんとも想像しにくいような・・・
ある種シェフ大泉の料理みたいなもんなんでしょうか。
 

レンタル掲示板
/10