teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さなだ  投稿日:2010年 2月15日(月)21時54分47秒
  久々に書き込み

>inabaさん

今年の大晦日もたぶん玲の場所でチャットやると思いますw
 
 

(無題)

 投稿者:iNaba  投稿日:2009年12月31日(木)06時44分14秒
  んまー、みんな気が向いたらチャットに顔出してくれはったら
ええだけの話なんですけどね(笑
 

(無題)

 投稿者:さなだ  投稿日:2009年12月14日(月)20時05分39秒
  るみ茶に一行だけ書き込める掲示板を作って生存報告してもらうというのはどうだろう?
これって最近話題になるtwitter?
 

(無題)

 投稿者:iNaba  投稿日:2009年11月24日(火)11時44分13秒
  あの人は今?これを見たら連絡下さいみたいな伝言板サイト
作ったらちょっと面白いかもって思いました(ぉ
あー、でも色んな人が見てくれるようなサイトに
ならないと作っても意味ないかぁ。。。

最近のRPGってそんなに単純じゃないんじゃぁw
どうなんでしょう?ゲームしないからわかりませんが。
 

(無題)

 投稿者:さなだ  投稿日:2009年11月 9日(月)22時00分18秒
  中二、じゃないけど、ゲームのRPGって
「世界に危機が訪れた。それに立ち向かう勇者(主人公)はいかにして戦うのか」
みたいな設定って多いけど、最近こういう設定についていけなくなった。
としをとったのかもしれないw

みんなは・・・mixiにいたり、る系からは離れたけど、依然としてヲタ系の世界にいたり
ヲタな世界から離れたり・・・
どんな常連さんがいたかな・・・
神奈川県民としては同じ県民(市民だったかも)の風子さんって何してるのかな、と思ったり

あと、キラメキラリはカラオケで盛り上がる
東京特許許可局許可却下どっちか
 

(無題)

 投稿者:iNaba  投稿日:2009年10月31日(土)16時15分27秒
  >>玲奈ちゃん
なんだ、最終巻だけでいいのかよ笑
じゃぁ、今まで長々と連載してたんは何だったんだ(ぉぉぉ
 

(無題)

 投稿者:葉月  投稿日:2009年10月31日(土)07時14分35秒
  うー、相談ごととか携帯メールとかめちゃしてた時期もなつかしいね(笑)

あたしは最近は仕事もなれたよ♪

わりと平和っす(>_<)


艶っぽい話は…ないよ?(ぉ


大丈夫。最終巻だけでいけるよ(ぉ
 

(無題)

 投稿者:iNaba  投稿日:2009年10月28日(水)14時27分46秒
  >>さなだ様
はい、中学生のころから廃です(ぉ
最近では中二病に磨きがかかってまいりました(ぉぉぉ

あの頃の皆さんはいったいどこに行かれたのでしょうねぇ?
自分が知らないだけで形は変わってもちゃんと
あーいう空間があるのかなと思ってみたり。。。(笑
 

初かきこ

 投稿者:さなだ  投稿日:2009年10月23日(金)23時59分9秒
  おぉ、ちょっとごめんよ(って酔っ払いかよ)

↓の長文、色々と思うことあるねえ
まず・・・
いなばさん、あなた中学生のころから廃生活をやってたんですか?w
まあなんかすごいね
自分もホームページ開設して10年だけど、だいぶ変わったね。
ファンサイトも減ったね~。
オフ会とかも何回もやったけど、今も連絡取れてるのって6,7人かな
ただ連絡が切れた人もいれば、消息は知ってるけど久しぶりで話しかけにくいって人もいるし。
個人のページよりmixiのほうが楽でいい。wikipediaみたいなのもできたし
結婚みたいな話もちょくちょく出てくるね
最後に・・・
我ら、邪悪三兄弟><
 

掲示板で話すのもなかなか乙なもんじゃない♪♪

 投稿者:iNaba  投稿日:2009年10月19日(月)07時10分29秒
  携帯めーるじゃチャットはできんよ♪
今から思えばあの頃毎日のようにPC張りついてたな
それこそ携帯並みの早さでPCメール気づくみたいな笑

犬夜叉?まだー(ぉ 近々ネカフェ行っていっきに読むよ、、、うん。
25巻くらいまでやっけな?読んでたの。

てかどうしたの?最近?
お仕事ちょっとは落ち着いてきた?(^_^)
 

レンタル掲示板
/9