teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱり望遠には敵いません。

 投稿者:kiko@anneko  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時09分43秒
  オーリーさん,こんばんは。
小さい笑顔ですいません。(^^;)
やっぱり望遠5倍では画像に無理がありました。(笑)
でも、笑顔をキャッチ出来たってこと自体が私にとってはまさに奇跡ですから。。。(爆)

今年はホントに厳しい夏ですねぇ~。
子どもたちの水遊びに付き合う私は、首筋に保冷剤入り手ぬぐいが欠かせない毎日です。
オーリーさんも、しっかり食べてめちゃ暑っ!の夏を乗り切ってくださいね~。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:オーリー  投稿日:2008年 8月 2日(土)02時55分29秒
  暑中お見舞い申し上げます。

葉書ありがとうございます~~~♪
イチローくんの笑顔が小さい~~~(笑)
でも嬉しい~~~(^_^)
 

そうなんだよね.......

 投稿者:kiko@anneko  投稿日:2007年 8月11日(土)22時05分8秒
  たぶん、お馴染みさんはみんなそうだと思うので迷子になってる人もいるんじゃないかと
思うんだけど。。。
今度のはアイコンなしだし、壁紙の設定もなんだかよくわからないのでえらく殺風景な感じだね。(;^_^A アセアセ・・・
 

そうだったのか…

 投稿者:nori  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時31分50秒
  よく考えたらトップページから入ればよかったのね(笑)。
掲示板もお気に入りに登録してていつもそっち使ってるからわからんかった(^▽^;)
 

掲示板

 投稿者:kiko@anneko  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時33分19秒
  あのね..........実は私もずっと入れなくて...........。(;^_^A アセアセ・・・
どうも、スパムが多くて掲示板のサイト自体が7月いっぱいで閉鎖になっちゃったらしいです。(T-T)
というわけで、新しい掲示板を借りていまカスタマイズ模索中です。
よかったら、いろいろとご意見お聞かせください。
新しいお部屋↓
http://www3.rocketbbs.com/602/kiko51.html
 

あのぅ

 投稿者:nori  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時26分1秒
  こないだから掲示板が見れないんだけど、私だけ?  

祝、復帰♪

 投稿者:kiko@anneko  投稿日:2007年 6月12日(火)21時35分35秒
  きゃぁ、まるめろさ~ん、お帰りなさ~~~い!
私なんか、ずっとずっとタイピングおぼつかないままですよ。(笑)
もうすぐ今年もシアトル行って来ます。まるめろさんの分もしっかり応援してきますからね!
 

(無題)

 投稿者:まるめろメール  投稿日:2007年 6月12日(火)20時03分17秒
  お久し振りです。
やっとつなげるようになりました(^^)
でもタイピングがおぼつかないので当分読むばかりになりますけど
 

こんばんは~

 投稿者:kiko@anneko  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時43分41秒
  キーボードの打ち間違い、私なんかしょっちゅう。。。全然、オッケイですよぅ。(笑)
お弁当週1って、後は給食ですか?
お料理上手のめぐこさん、腕の振るいどころ奪われて残念だね。
子供たちのお弁当見てると、このごろはいろんな便利グッズがあるんだね~。顔型の海苔なんか
きっと大喜びでは.......?

1歳児6人担当しつつ、無謀にも一緒にお弁当タイムの毎日です。
ちょっと席を外すとつまみ食いされちゃうし、油断してるとお茶碗も飛ぶし
全然食べた気のしない昼食時なのに、これが全然やせないんだよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

たった今・・・・・!!

 投稿者:めぐこ  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時38分21秒
  気がつきました・・城島投手ってダレよ!!泣!!
久しぶりにPC触って舞い上がってたのかしら。。。
ほんとにゴメンナサイ、城島捕手ですね。

お弁当は週1回なの・・・だからまだ3回作っただけ☆
可愛くしてあげたら喜ぶかしらと動物バランを使ったら
うちの娘「ジャマ~」と食べる前に抜いちゃうのよ!!
信じられないでしょ。

1歳児24人ってスゴイわ~~~聞いただけでタオレソウ!
あちらの掲示板にもまたオジャマしますね♪
 

レンタル掲示板
/12