teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


招待券

 投稿者:三好 雅弘メール  投稿日:2001年 1月 2日(火)01時07分41秒
  会費の半年払い、年払いによって得られるビジター招待券ですが、余っている方はいらっしゃいませんか。有効期限は1/15だったと思います。  
 

Re金曜日

 投稿者:三好 雅弘メール  投稿日:2000年11月11日(土)02時21分47秒
  20時頃、加藤(慶応病院)からも誘いの電話をもらったんだけど、あかんかった・・・。

本日、土曜日は久方振りにコートに出るぞお。
 

金曜日

 投稿者:おおまち  投稿日:2000年11月 9日(木)20時49分55秒
  明日(金曜日)ナイターに良く予定してます。  

ああ、雨

 投稿者:三好 雅弘メール  投稿日:2000年11月 3日(金)01時44分26秒
  やっと時間がとれたと思ったら、雨。

もう、ずいぶんコートに出てないなあ。

部内戦はどうなったのかな?
 

(無題)

 投稿者:おおまち  投稿日:2000年10月27日(金)08時51分4秒
  投稿日時を見ると、午前4時?えらく遅くまで仕事してるんですね?
もし今日お会いできたら宜しくお願いします。
 

10/27

 投稿者:三好 雅弘メール  投稿日:2000年10月27日(金)03時59分37秒
  明日、ってより、もう今日か。行きたいのはやまやまなれど、結構仕事たまってんだよなあ。

流動的だけど、車に一式積んだままでいつも移動してるんで、1時間でもやれそうなら行くよ。
 

明日

 投稿者:おおまち  投稿日:2000年10月26日(木)12時58分38秒
  三好さん 明日金曜日、神宮に行きます?  

多摩ラケの閉鎖

 投稿者:三好 雅弘メール  投稿日:2000年10月25日(水)12時42分25秒
  私の高校の先輩にあたる富田氏が、多摩ラケの閉鎖についてのHPを開設されているのでご紹介します。
http://www.alfa-arch.co.jp/trc/


氏は、京浜テニスクラブの閉鎖に伴って多摩ラケに移ったばかりでいらして、その顛末の一部は最近のT.Tennis誌にも掲載されていますので、ご覧になったかたもいらっしゃるのでは。

他にも、高井戸ロイヤル、成城グリーンプラザと、閉鎖が相次いでいます。

神宮は大丈夫かな?
 

神宮クラブの掲示板です

 投稿者:三好 雅弘メール  投稿日:2000年10月25日(水)10時55分59秒
  掲示板を開設しました。どうぞ、お気軽にご利用下さい。  

レンタル掲示板
/1