teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ガールズコレクション

 投稿者:ガールズコレクション  投稿日:2010年 6月20日(日)18時32分27秒
  裏 物 d ☆ d 多 数 取 り 扱 い!!
女 のなら・・・ロ ☆ リ、¥ 交、姪 っ子、盗 ☆撮、洋 物!

いずれ もよそでは手 に入らない作 品ばかり!
もち ろん無 ☆ 正で後 ば らい&局 止 めOK!
キャン ペーンも随 時開 催 中!
貴 方の欲 望を満たす作 品が必ず見つかる!
質 問などお気 軽にお問 い 合 わ せください!
◎5枚購入 (6000円)で3枚プレゼント
◎10枚購入(10000円)で7枚プレゼント
http://mitsu.509.jp/


<ガールズコレクション>
<お す す め>
広 島 030501
上 玉 ○ 交 あ や
新 横 浜○交_1 5 超可愛い中☆生に顔射
京都 ○交_0 1 田 中 麗 奈 似
女 体 料 理 _ 0 6
女 体 料 理 _ 0 5
H 県 かりん○○才の場合~妊娠したらどうするの~
ジ ュ ニ ア は く シ ョ
真 性 姪 っ 子 姉 妹
天 使 達 の 宴

< 新 作 >
禁 じ ら れ た S Mごっこ
山 笠 少 女
中 ☆ 生 援 交
Whitel angel
浪花っ子ジュニドル おしゃべりはかりんにおまかせ
ぷるる
1○歳の思い出
ゆかちゃん 小○ 3 年
密室あそび
小●○年生
処女の初体験
などなど
ほかにも人気シリーズは当然そろってます!

http://mitsu.509.jp/

ガールズコレクション
書き込みが削除されることがあるためお気に入り登録をお勧めいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:びんびん  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時10分57秒
  裏 物 d ☆ d 多 数 取 り 扱 い!!
女 のなら・・・ロ ☆ リ、¥ 交、姪 っ子、盗 ☆撮、洋 物!
男 のなら・・・シ ☆ タ、美 少 ☆ 、チ ン 字、堂 やま!
いずれ もよそでは手 に入らない作 品ばかり!
もち ろん無 ☆ 正で後 ば らい&局 止 めOK!
キャン ペーンも随 時開 催 中!
貴 方の欲 望を満たす作 品が必ず見つかる!
質 問などお気 軽にお問 い 合 わ せください!

http://info.free-keitai.net/mai/

特選!人気ランキング♪
・○年生あゆちゃんに生挿入
・エロ教師は見た_1 修学旅行の匂い一時限目
・糞いじめ スカトロ・強制レズ便器_02
・ロード・オブ・ザ・リングス VERA P2
・美少女映像集 「小学5年生ピアノの前でオナニー」「口リータ百科事典 10才少女生本番」「小学5年生オナニー」
・真性姪っ子姉妹vol.6 前編
・関西56 千鶴 Part_3
・キミちゃん1○才オナニー
・カナヤマンコレクション35 サチ・葵
・パイパン口リッコ倶楽部
・「妹物語 01」
・○等科&○等科 身体検査
・○年生誘惑の園 8 (近親相姦)父親とSEXを楽しむ小○生の娘
・幼熟姉妹 むきたまご
・未成年の主張_12

http://info.free-keitai.net/mai/
 

夏やね-

 投稿者:JS-Tお~さわ  投稿日:2009年 7月16日(木)23時01分46秒
編集済
  あっ、暑い夏ですね-。
夏になるとこの唄が聞きたくなる…。
「♪薄く切ったオレンジをアイスティに浮かべて…♪」
オシャレだね-。

『カナリア諸島にて』by 大滝詠一
http://www.youtube.com/watch?v=cBmVBdOuZL4
 

どもども。

 投稿者:JS-Tお~さわ  投稿日:2009年 7月13日(月)21時24分30秒
編集済
  BKさん、お久しぶり。

お~さわです。

自分もロ-ランドのシンセJX-8PとかリズムマシンTRとかヤマハの音源FB-01とか

捨てられずに物置に眠っています。

いつか懐古的な「テクノポップ」とか、当時のマシンで演奏できたらと

考えてます。

うっち~、S1100もFZ-1も貰っといて、後でバンドで遊ぶこと考えようよ!

どう?
 

お久しぶりです BK

 投稿者:管理人J  投稿日:2009年 7月13日(月)15時07分39秒
  業務連絡

うっち~さんお元気ですか?
アカイのS1100とかカシオFZ-1とか処分しようかなと思ってます。

必要ならば差し上げますが、要らないかな? by BK
 

画像の貼り付けを停止しました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月11日(木)12時23分5秒
  画像の貼り付け機能を停止しました。
匿名による、不適切な画像付きの投稿が多すぎるためです。

ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。
 

Birthdayソロ・ライブ

 投稿者:うっち~  投稿日:2009年 5月17日(日)10時30分56秒
  昨夜は、すご-く久しぶりのソロ・ライブでした。

もう5~6年位、ソロでやってなかったので冷や汗ものでしたが
何とか無事?終了です 。

以前にCD作成を担当しました「じ~こ」様http://offside_music2.at.infoseek.co.jp/page020.html
より、ケ-キの差し入れを戴いた上に
前座演奏まで努めて貰って盛り上げて貰いました (^_^)/


そんな訳で昨夜のセットリストですが

先週のJS-Tライブのテ-マが「昭和のフォ-クソング」だったので
今回のテ-マは「80年代のニュ-ミュ-ジック」で

1.夢の途中「来生たかお」
2.想い出がいっぱい「H2O」
3.汐風のなかで「オフコ-ス」
4.夏のフォトグラフ「オリジナル」
5.僕とマリ-の子守歌「JS-Tオリジナル」
6.秋の気配「オフコ-ス」

でした♪
 

ありがとう御座いました

 投稿者:うっち~  投稿日:2009年 5月 6日(水)13時12分22秒
  昨日はお忙しい中、遅い時間にも拘わらずお越し下さいまして有り難う御座いました。

昨夜は「昭和の高校フォ-クソング部発表会」をテ-マに選曲してみましたが
時間が押していて、グズグズのライブになってしまいました(-_-;)

これに懲りず、是非また遊びにいらして下さいませませ <(_ _)>

JS-Tと同じく、都内を中心に活動されてます「ストロベリ-・クラッシュ」様
                            ↓
              http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/3522/

より、少し早めの誕生日祝いで花束を貰っちゃいました(^_^)v
 

世界卓球

 投稿者:うっち~  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時39分40秒
編集済
  都内でのJS-Tライブに、時々遊びに来て下さっている
お客様の姪御さんの石川佳純選手が世界卓球(TV東京にて連日放映中)
女子シングルス戦で3回戦を突破してベスト16位入りが決定しました。
      ↓
http://www.sanspo.com/sports/news/090501/spj0905012009010-n1.htm

GWはTVの前で、みんなで石川佳純選手を応援しましょう(^_^)/
 

5月5日はライブの日 ♪

 投稿者:うっち~  投稿日:2009年 4月29日(水)21時49分13秒
  ニュ-スでは大型連休に突入して家族で海外旅行とかをする事が当然の様に報道されていますが、我が家を含めて私の周りで そんなリッチな光景を目にした事がありません。

自分の仲間は貧乏人揃いなのかな~

話変わって、いよいよライブが来週になりました

毎回同じ曲ばかりでは 来て頂く方に申し訳けないので
去年の「NAI-NAI-16」に続き、今年も群馬では一度も演奏した事の無い曲を演奏する事になりました 。


遅い時間の開始ですが、御都合宜しい方は遊びにお越し下さいませませ _(._.)_


日時:2009年5月5日(火) 21時~
場所:KENNY’S Cafe(群馬県伊勢崎市)
   http://www.kennys-cafe.com/

料金:¥1,000(1ドリンク付き)

当日、先着9名様に「1ドリンク付き無料入場券」をプレゼントします。

「1ドリンク付き無料入場券」は、予約も受け付けております(^_^)v
 

レンタル掲示板
/10