teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あり

 投稿者:うし  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時46分27秒
  広告たいさくぅ~w  
 

あり

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月16日(日)19時18分47秒
  携帯からカキコでかつ絵文字な場合、修正してると何か変になりますぅ~スミマセン!
「感謝」するはずが「謝」っててどーすんねんwww

無事、土曜夜、帰宅。ギリギリ洗濯機まわす時間に間に合い…他は何もせずにねました~ せめて洗濯物ほすの位やればよかったよorz いやいやせめて水分摂ろーや私www

カレー美味しかった~肉団子うまうまやったな~かきあげ天丼はサクサクやったし~ナスは久しぶりにたっぷりオカワリしたし~梅じゃこ御飯で白飯おかわりする野望は達成されませんでしたが(ごはんは1種類ずつでしたw)、毎食コーヒーのめたので集会もねz…ぃぇぃぇ何でもないっす、いろいろまもられました!

そうそう!テンパークのシールがVer_upしてました!コドモちゃんと、グランドゴルフの優勝チームな皆様(ぃゃぃゃ、3色ボールペンも嬉しかったです!大事にだいじにしますが!)+α、に差し上げました。見せてもろーてください。でかくていろいろかわいいです。
 

09無事♪x3

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月15日(土)18時18分8秒
  今年も無事まもられました。
みなさまのお祈り
ハートx2ハートx2
 

menu

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月10日(月)04時05分44秒
  これは外せないっすwww

冷したぬきそばに会える(^-^)じゃじゃ麺には会えない(;_;)…でも枝豆に会えるからガマンしよーっと。
肉団子がクリームver.と夏野菜カレーver.があるですぅ~♪南蛮漬は鶏ver.と白身魚ver.があるですぅ~♪ご飯が進みそうやなーっと。

決~めたっ!夜は、梅しらす御飯とパスタソテーとパスタサラダで、ご飯おかわりしよーっと。
 

若干の変更

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月10日(月)01時34分53秒
編集済
  初日の予定に変更だそーで。

1200~昼食(ここらまで変更ナシ)
1300~簡単に自己紹介
1330~1430①集会
1430~レク(雨天時は全員A)

 A:アケビ蔓クラフト、B:G_ゴルフ

あと、小学生以下は5名で。3こ位下のカキコも参照くらさいwww
 

立秋

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月 7日(金)13時40分28秒
  暑いですねー。今日から「残暑見舞い申し上げます」だそうで。

ほぼ、個人連絡でスミマセンwww

>だま様
食糧支援、せっせと消費し、リッチな食生活でふ。ありがとー。
寮生活はご存知の通り、㌦より強いのが「食糧通貨」なのでwww普段お世話になってる後輩ちゃんたちにもオスソワケ。ぃゃ、掃除当番の直前交代とかねー、門限ギリ^2のとこを数分…ぃゃぃゃ何でもないっすwww

>ぱんだ様
工学部@なかもず、とうとう数十人単位で患者発生してますゎ。工学部に校舎近かった獣医学部がりんくう移動してたのは、何かよかったなーという感じで。
けどこんなに暑いのもちょうどいいかも?病原体のタンパク質も熱変性するんやないかねぇぇぇ
 

聖歌

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月 7日(金)02時28分12秒
  こっちだけみてる方のために(^^;
おうたのホンは聖歌だそーな。おうたの練習はprint_outしたものでするそうな。
へー。ほー。ふーん。(コレコレ…
 

参加予定数の訂正

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月 5日(水)13時54分38秒
編集済
  totalは、70 50 名弱、小学生以下5名(4&10⑧、7@盛岡、9@山形、11@北上)、です。まぁ集会にいつも出てらっしゃるでしょうねw
当日参加者はまた様子を見て適宜、といったところで、まぁ例年通りの準備で、よろ(^-^)
 

むこうに

 投稿者:うし  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時34分13秒
  くどうのお兄様が、詳細な日程upしてくださってましたね。
レク=藤蔓クラフトとは渋いな…

ちなみにいまのとこ、ぱんだ様、だま様、2名は不参加とお聞きしとりますが…皆様、猛夏に負けずにお過ごしくらさい
 

すみません・・・

 投稿者:とま  投稿日:2009年 7月24日(金)20時22分50秒
   その時期に、夏休み取れなかったため・・・すみません。
 皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/8