keijiban
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
短期求人
二次会景品
岡山の求人・転職
東京 インプラント
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:11/88
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
よう
投稿者:
風水先生
投稿日:2005年12月 6日(火)18時47分16秒
通報
二人とも久しぶり。
書き込みは見ていたんだが、返信する気力がおきなくってな・・いままで。
>紅葉
凄く久しぶりでも大歓迎だ。ブログのほうもよろしく。
新しい視点で動かすAGI騎士は、今までとは違った働きができている事だろう。
SGの仕組みを理解して大魔法の範囲に敵を引き込んだり、支援を待ってむやみに動き回らないようになれば自分も仲間も戦いやすくなる。
ボスやGvはまた理念が違う世界なので、踏み込む場合は先達に色々聞いてみるべきだ。そして、聞いたうえで自分でも色々と考えてみるべきだ。
ROを楽しんでくれ。そして、転生を。
>もる
転生おめでとう。違う鯖だが応援している。
スキル再振で習得した武器脱衣5が転生するまで活躍したことだろう。今度はフルストで活躍してくれ。
CADソロは辛くなかったかな?案外攻撃力の高いガジョがさぞウザかったことだろう。
君の鯖の、わっかGのギルメン達には途中でいなくなってしまってすまないと伝えてくれ。
何度もプロ大聖堂横に足を運んだが、誰もいなくなっていた。
しのとレオは元気だろうか。しのはもう2〜3キャラは転生させているのだろうな。
また機会があれば、君達と卓を囲みたいと思っている。
》記事一覧表示
新着順:11/88
《前のページ
|
次のページ》
/88
新着順
投稿順