teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月20日(土)19時21分23秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

m(._.)m

 投稿者:たけしおぶじょいとい  投稿日:2008年 1月 6日(日)12時18分29秒
  あけましておめでとうございます。
みなさまことしもよろしくおねがいします。

ことしのもくひょうはことしこそこっかしけんごうかくです。
 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時37分38秒
  明けましておめでとーございます
寂しいから誰かカキコして…(涙)

今年もよろしくお願いしますm(-_-)m
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時34分27秒
  こちらの書き込みが少なくて
なんだか寂しかったので
久々にカキコしてみました

とりあえず昨日で結婚1周年を
無事!?迎えることが出来ました
何名かのクラスメートの方々から
お祝いメールを頂きまして
ありがとーございました
ここで謝辞を述べても
誰が見てくれているのかは分からないが…

今後ともこちらのBBSをよろしくお願いします
m(-_-)m
 

サッカーへのお誘い

 投稿者:ふたみメール  投稿日:2007年 4月13日(金)23時48分48秒
  最近、このBBSへの投稿も少なくなり、少しさびしい気のする今日この頃、みんな元気ですか?うちらもPT社会人となってはや1年。職場によっては後輩もいるんでしょうね。なんかあっという間の1年でした。
 さて、そんなことは置いておいて。5月27日(日)15:00~京浜東北線新子安駅近くの日産新子安グラウンドの予約が取れました。小生のサッカー仲間が予約しているのですが、当日は練習か練習試合になりそうです。そして今回は土のグラウンドではなく通常横浜Fマリノスのユースなどが使用している人工芝のグラウンドを使用できます。そんなわけで経験者はもちろん、初心者大歓迎ですのでぜひ集まりませんか?小生も久しぶりのサッカーとなりますが参加する予定です。参加できそうな方は小生まで連絡くださいませ。
 

国試

 投稿者:ごり  投稿日:2007年 2月26日(月)21時45分6秒
  国試当日は、10時45分に池袋西口交番前に集合です。
一人は寂しいから、みんな来てね。
 

国家試験

 投稿者:gori  投稿日:2007年 2月 1日(木)22時42分44秒
  来る3月4日、後輩の国家試験があります。
自分たちがしてもらったように、当日、お弁当、飲み物を用意します。
あと、湯島の合格祈願鉛筆も贈ろうと考えています。
当日、手伝ってくれる方はメールください。
よろしくお願いします。
 

ヽ(^o^)丿

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時30分39秒
  今年もよろしくお願いします  

m(._.)m

 投稿者:ジョッキー  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時44分35秒
  明けましておめでとうございます。  

忘年会

 投稿者:ナッキ  投稿日:2006年11月28日(火)19時12分8秒
  12月29日(金)に忘年会やります。
ワンタン屋で。たぶん7時半頃から。
ほんとに年末過ぎて、みんないろいろ予定があると思うのですが、
こないだワンタン屋に集まったメンバーで勝手に決めちゃいました。
お暇な方はどうぞ。
参加可能な方はナッキまで一報下され。
またそのうち連絡網回します。
 

レンタル掲示板
/17