teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひゃーもうこんな時間だ!

 投稿者:えりこ  投稿日:2009年 1月10日(土)02時39分9秒
  今日のノルマちょっといってないけど、もう寝なくちゃ。。。

仕事が始まったとたんまたこんな生活だ。

あと三日がんばるぞー!
 
 

フォト日記が

 投稿者:えりこ  投稿日:2008年12月26日(金)17時03分46秒
  現在画像見られない障害発生中らしいです。

写真以外は見られる状態。

いつ直るのかまだわかんないみたいですが、めげずに引き続き携帯で写真送っていく予定。

明日はマルタとともに旅立ちです。

はじめて飛行機に乗るマルタ!
 

まゆさん

 投稿者:えりこ  投稿日:2008年12月24日(水)01時26分2秒
  こんばんは。

また書いてくださってありがとうございます!うれしいです。

クレニオセイクラルって初めて知った言葉!
ロルフィングとかと関係あるのかな。。。(検索したけどよくわかってない)
ロルフィングも言葉しか知らないのです。でも興味ないこともないの。
近所のロルファーの方に、あるご縁でいただきものをしたことがあって、それで興味を持ったのです(でもけっこうお金かかりそうで何もしてない)。

GORIZOも行ってみますね!
おいしいとこ、このへんにいっぱいあるらしいけど忙しくてなかなか開発できないのです。
教えていただけるとうれしいです。

小鳥の砂糖いれ、ちっちゃすぎて砂糖三つくらいしか入らなくて実用にはどうかって思うけど、とにかくかわいいので気に入ってます。
かわいいものはだいじですよねー。

フォト日記、女性の癒しになるといいなあと思いつつ、自分で楽しんでいるので、見てくださって益々楽しい気持ちになりました。

また気が向いたら、ここでもどこでも、お気軽に書きにきてくださいね。
 

レスありがとうございます

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年12月18日(木)17時07分6秒
  えりこさまこんにちは、レスありがとうございました。

実は住んでいる場所は全然違うのですが、昔アルバイトをしていたため多少の土地勘があるのと、好きなエリアなのでうろうろしています。
なので、ちょっとマッサージでは利用したことがないです。大体表参道に行ってしまうので…
わたしは感情をリリースすることがへたくそなので、最近はクレニオセイクラルをやってもらっています。ソフトタッチな施術ですが、終ると頭がすっきりするのがわかります。

回し者のようですが(笑)ガブリエルは自分のセレクトでパワーストーンのブレスを作ってもらえたり、日本では珍しいインディアンタロットのセッションがあったり、リフレクソロジーもやっていたりと多様です。リフレは受けたことないんで、腕は未確認なんですが(笑

ごはんどころだと、小道をちょっと入ったところのGORIZOというイタリアンがおすすめです。とってもおいしいですよー

あと、前回の書き込みで詩と歌を取り違えて書いてたと気付きました。失礼しました。
歌人、ってえりこさんにぴったりのことばだなあと思います。

長々と失礼しました。フォト日記のことりのお砂糖入れかわいいですね!癒されますv
 

能登のタヌキ さん

 投稿者:えりこ  投稿日:2008年12月15日(月)21時30分53秒
  お元気ですか?そちらは雪かなあ。寒そうだなあ。
こっちもけっこう寒くなってきました。

しかし、相変わらず折句が上手。。。私ほとんどやったことないけど、そんなふうにうまくできる気がしないよー。

いつもありがとうございます。能登のタヌキさんも、お風邪にきをつけて越冬してくださいね。
 

まゆさん

 投稿者:えりこ  投稿日:2008年12月15日(月)21時23分1秒
  こんばんは。はじめまして。
書き込みありがとうございます!

本を読んでくださってありがとうございます。
やー、そういう風に出会っていただけるとは、意外で嬉しいです。

ガーデニアっていう言葉がつないでくれたんだなあ、あのタイトルにしてよかったなあ、と思います。
あのタイトルをつけてくれた友達にあらためて感謝だなあ。

まゆさんはあしかさんご存じなんですねー。ご近所さんでしょうか。
ガブリエルっていうお店知らなかったです。このへんって、石を売ってるとかそういう癒し系のお店多いですよね。入ったことはないんだけど、いつか行ってみようと思います。

マッサージやさんも多いけど、なかなかどこがいいのかわからなくて。。。
もしもおすすめがあったら、そのうち教えてくださいませ。

また、気軽にここ書いてくださいね。
 

こんばんは

 投稿者:能登のタヌキ  投稿日:2008年12月15日(月)21時13分35秒
  こんばんは。能登のたぬきです。

降ってくる青白い雪今はただ灯火目指し歩みゆくのみ

ふ ふってくる
あ あおじろいゆき
い いまはただ
と ともしびめざし
  あゆみゆくのみ
 

はじめましてこんにちは

 投稿者:まゆメール  投稿日:2008年12月15日(月)19時10分4秒
  数年前からこっそりと通わせていただいております、まゆと申します。
錦見さんの詩は、数年前「ガーデニア」という単語の検索で見つけたのがはじまりです(好きな花の名前を入れてみただけだったのですが)
魅かれるまま御本を購入、拝読させていただいて撃ち抜かれました。なんかこう、ずきゅーんと身体の芯に衝撃が駆け抜けた感じといいますか、はじめて体温の伝わってくる詩に出会ったという印象でした。ぞくぞくしました。
そこから、ぷちネットストーカーです(苦笑
日記に書かれているエリアをよく私も利用するので、お店情報もいろいろ参考にさせていただいております。「あ、ここ知ってる」というのもあってちょっと嬉しかったり。

体調を崩されているご様子ですが、急に冷え込んでも参りましたしどうぞご自愛なさってください。女子は冷えには弱いものですし。
冷えるとメンタルもネガティブになりがちですよね。
あったかいものおいしいもので満たしてあげると、楽になりますね。

ご存知かもしれませんが、あしかさんの近隣のガブリエルというお店がありまして、私は弱ったらよくここにお世話になります。空気がきれいでオーナーさんがあったかい方で癒されます。ヒーラーでもあるのでセッションもお願いできます。
もしよろしければ、覗いてみられるといい事があるかもしれません。

感想とか苦手なので、うまくかけなくてすみません。
次の御本も楽しみにお待ちしております。

まゆ
 

くまいさーん

 投稿者:えりこ  投稿日:2008年12月15日(月)14時40分1秒
  うううう。
くまいさんありがとう。。。

ほんとにあそびにきてくれる?

ふふふ、「くれぐれも神妙に」ってとこが可笑しい。神妙に眺めるようなものって、何もないよー。
意外に頑丈なものばかりです。何年も生き延びてきたものが多いので!

そういえば私が預かってるもの、ずっと渡しに行けないでいるんだよね。もうずいぶん長く。
くまいさんは菊地さんがらみのあれこれ、行ったりしてるのかな。

くまいさんといろんな話がしたいです。仕事のこととか、保坂さんのこととかも。。。最近保坂さんの本もぜんぜん読めてないよ!『寓話』も当然読んでいないです。
しかしあの小島信夫の対談のことは、生涯忘れないだろうと思う。
たいへんなインパクトだったなあ。

作家がしゃべっているのを聞いたり見たりすることって、何なのかなあ。

ともあれ、できたら一月くらいにくまいさんに会えたらいいな。
 

うううう

 投稿者:くまい  投稿日:2008年12月15日(月)07時25分4秒
  わたしが影武者とか、なれればいいんですが。。
どうぞ気をつけてのりきってください。
おちついたら遊びにいきたいです。きれいなものとかかわいいものを眺めたい。
こわさないように、くれぐれも神妙に眺める。。。
 

レンタル掲示板
/10