teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うん。

 投稿者:砕く人  投稿日:2014年 7月 8日(火)23時08分34秒
  まだあったんだw  
 

お久しぶりですー。

 投稿者:下里 砕破  投稿日:2006年 9月17日(日)00時18分48秒
  やー、覚えてますよー。
某所の来客名簿の33番目にお名前連ねてらっしゃいますしw

兵庫県人だったんですね。
私も県人ですよー。
……でも実家神戸から電車で一時間かかる網干に居てますが。

ともあれ、今後とも再びよろしくお願いいたしますー。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:紺乃瑞華  投稿日:2006年 9月14日(木)11時38分35秒
  ご無沙汰しすぎて、覚えてらっしゃらないかもしれませんが、紺乃です(^^;

ふらふらっと別の方の足跡を辿っていくと、砕破さんのお名前を発見したので、
足跡やら、メッセージでアタックしてみました(^^;

う~ん、お元気そうで何よりです。
私の方は、昨年、兵庫の実家に戻り、兵庫県人しております(^^)

ではでは。
 

いらしゃいませー。

 投稿者:下里 砕破  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時19分36秒
  >よっさん
 ぺたぺたさんくー。

>Katoさん
 兵商出身ですかー。
 国際経済科ってーと、私等の頃には影も形もありませんでしたので、きっとずいぶん後輩さんですね。
 年代離れてますが、兵商仲間って事でよろしゅうにー。
 

お初ですw

 投稿者:Katoメール  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時24分57秒
   ふらりと足跡の方から立ち寄らせていただきました、砕く人さんと同じ兵庫商業出身のKatoと申します。あ、ちなみに自分は国際経済科出身でしたw

http://mitsukumo.gozaru.jp/

 

とゆーわけで

 投稿者:よっさん  投稿日:2006年 7月26日(水)06時50分23秒
  あ・し・あ・と♪  

そんなわけで。

 投稿者:下里 砕破  投稿日:2006年 7月19日(水)20時35分3秒
  まぁ取り敢えず足跡の越してっておくれやす。  

レンタル掲示板
/1