teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月12日(日)15時28分53秒
  いつでもいいぜ!  
 

(無題)

 投稿者:朔太郎  投稿日:2009年 4月12日(日)11時26分11秒
  はい、元気です。
そろそろ、飲みますか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時19分35秒
  おいおい、1ヶ月も放置かよ
坊主、彼女とばっかり遊んでんじゃねーぞ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月12日(木)05時23分50秒
  マイアミ寒かったわー

やべえ、帰国しても広末熱がとまらねえ。。。
これ最強だわ→ http://www.youtube.com/watch?v=b4ODGUELsNU&feature=related&fmt=18
 

(無題)

 投稿者:♂@Miami  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時26分20秒
  あ、ちょうどおくりびと機内でやってたから見ました
広末の嫁役は反則だわ。結婚したくなってしまう・・・
 

(無題)

 投稿者:♂@Miami  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時23分3秒
  疲れたわ~。乗り継ぎ入れたら16時間以上でようやくホテル着いたぜ。
やっぱ相変わらず英語サッパリわかんね
 

(無題)

 投稿者:朔太郎  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時23分16秒
  へえー、やっぱり映画は違うんですね。
モロばれはちょっろ原作とちがうな~。

マイアミは鰐に気をつけてくださいね。
なんかTシャツ買って着てください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月28日(土)23時33分9秒
  原作だと「嫁」っていうのが状況証拠だけだか、気付かない振りだかすんだろ?
映画だともろばれするし。あれじゃ嫁も娘も持ってかれて救われねーべ。

つーことで明日から坊主の嫌いなアメリカに行ってくるぜ!
結婚できない男が一人マイアミビーチしてきます。。。
 

(無題)

 投稿者:朔太郎  投稿日:2009年 2月28日(土)20時57分9秒
  秘密いいですよねーーー。
俺は本しか読んでないですけど。
広末最近のってるな~。
あのラスト良いじゃないっすか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月28日(土)19時59分24秒
  ラストは納得いかねーが、秘密せつねぇ…
やっぱ広末だな
 

レンタル掲示板
/10